Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

ブログ投稿はもういいかなって思ったけど
16秒(^o^)vだったので・・・。

残り3日何処まで時間短縮できるのか興味がでてきました。

というわけでもう少し頑張ってみますp(^^)q

アバター
2015/11/21 21:24
16秒…(゚0゚;
常連1位おめでとです^^
投稿、私も迷いました^^;

アバター
2015/11/21 19:45
ザイさん、こんばんは!

やった~、お休みです〜!
本当に、久しぶりです。
ほっとしてます。

今日は3時半頃に帰って来られて、そのまま今まで寝ちゃってました(^^;)
明日は髪をカットしに行って、年賀状を一気に書き上げちゃう予定です。

これから、帰りに買ってきたチョコクロワッサン、お夕食にいただきます(*^^*)
ホットのコーヒーがおいしいです(^^)v
・・・インスタントですけれど(笑)
アバター
2015/11/21 15:39
わぁ~ 凄いですね~ ランキングがあればきっと1位ですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.