Nicotto Town



終了 求)プードル(茶) 出)プードル(黒)

目玉同士交換していただける方を探しています。

出)
スイートルームのパーカーL(白) サブからのお渡しになります
スイートルームのプードル(黒)
サブからのお渡しになります

求) 

スイートルームのプードル(茶)


で目玉同士交換願います

同弾一般品
スイートルームのくわえるマシュマロ    7
スイートルームのヘアバンド    4
スイートルームのシルクシャツL    4
スイートルームのカーテンフレーム    6
スイートルームのプードルフレーム    4
スイートルームの姫ベッド    5

等、余ってますので、おまけでお付けしますよぉぉ。
(サブからお渡しになる物もあります)

お友達で上記まだ出てない方がいらっしゃったら、お気軽にどうぞ❤

交換は先渡しできる方限定。
こちらにはプレゼントでお願いします。
お渡しは、受け取り用のアイテムを出品していただければフリマでも構いません^^

ちと、リアルでバタバタしているため、お返事遅くなったらごめんなさいです。

アバター
2015/11/22 20:42
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
お蔭様で、私もコンプです♪
アバター
2015/11/22 20:35
交換ありがとうございました❤
アバター
2015/11/22 20:30
プードル(茶)送りました♪
確認お願いします(*^_^*)
アバター
2015/11/22 20:23
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
そちらにお伺いしますね!
アバター
2015/11/22 20:12
はじめまして。広場からお邪魔します(*^_^*)
プードル(茶)お出しできます。
プードル(黒)と交換をお願いしたいのですが・・・
私も交換希望のブログを書いていますので、そちらにサブで書き込み
お願いできれば・・・と思います。いかがでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.