Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ブレイドアンドソウル 来年の干支は申

http://bns.gamerch.com/落猿寺院

来年の干支は申(サル)だそうだけど、そう言えばブレイドアンドソウルの猿寺院のダンジョンは難しすぎて一人で攻略するのは無理だなぁー。
パーティ組めずにウロウロしている身には、パーティ専用ダンジョンは絶対攻略できない場所なんですよね。

http://waranote.livedoor.biz/archives/39166332.html
ギルド面接って何だよ!?
MMORPGマニアの間では常識としてどうやらMMORPGのグループに入るときに、自分がゲームで遊べる時間帯や頻度を申告しないと駄目らしい。
それで初心者や土日だけといったライトユーザーだった場合
「うちは効率重視ですので、あなたのような参加率の悪い人にいてもらっては困るから」と仲間に入れてくれないとの情報。
メンバーの中に初心者や、参加率の悪い一般社会人が混じっているとダンジョン攻略時に戦力不足というか、足を引っ張られる結果となるのでレベルが上がりにくいユーザーには参加して欲しくない、というゲーマー達の都合が優先されるようだ。

レベル50時のクエストの都合でギルドに入る必要があったのだけど市場取引で済ませたので未だに無所属。
グループ入るのは難しい。

アバター
2015/11/23 20:16
小規模のグループが大半みたいです。
それぞれ自分達のグループの専用ユニフォームを作ることが目的らしい
アバター
2015/11/23 14:22
大抵ガンダムでも初期GM、ZAKU1.2ですから同じように報酬望むユーザーに嫌われましたね
私はグループ強引に入れられて即座に辞めましたけどね余程の理由が無い限りグループに
入りたいとも思いませんね…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.