Nicotto Town



白ガチャ「白パーカーM」が出ません 終了



白ガチャ「スイートルームのパーカーM(白)」がでません。

どなたか「スイートルームのパーカーM(黒)」

スイートルームのプードル(黒)

プレ交換いただけませんか。

なお、ダブっている普通品も多数あります。

必要なものがあれば、気軽にお声がけ下さい。

おまけでプレできる場合があります。

追申

就寝しますので、返事は朝方になります。

追申

自力でゲットしました

アバター
2015/11/22 03:46
庄ちゃんさん、初めましてブログ広場から来ましたmusicaと言います。実は交換記事を探していた時に、今回の白ガチャの目玉が共通アイテムだと思っていたのでうっかりしてしまったのです。

私は、女性で、サブアバというものを持っていないので、庄ちゃんさんとのアイテム交換が出来ないことが分かりました。せっかく訪問して頂いたのに申し訳ありませんね。

また、機会があり、共通アイテムのものでダブった場合、交換のほうをお願いすることがあると思います。
その時はよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.