Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


天然:われこそは愛ドルく★(ノノ)

画像

11月イベントは「オカメ愛をみんなに委員」が主催しました~
ハコたん委員に山グミ副委員の「箱組コンビ」っす!
もちろん「自称:オカドル」っす!!

●アイドル椅子取りゲーム
●アイドル・被ったらアウトゲーム

この二つのゲームで熾烈なアイドル競争が行われたの┏(<:)ねー
椅子取りゲームでは、みんたんの尻ドンが炸裂!
被りゲームでは、皆の個性的な回答が激突!
最終的に蒸しあがったカボチャの出来上がりw
オカドルハーレムも出来上がりwww
そんなこんなで楽しかった~

ハコたん、みなさま、素敵な時間をほんっとうにありがとう♪

アバター
2015/11/24 20:54
>七リィさん

さすが七リィさん( ´艸`)
俗にこれを「オカメの呪い」と呼ぶそうですw

ありがとうございます^^
大人が真剣に遊ぶのも楽しいものです~♪
アバター
2015/11/24 20:50
>ゆぅくん

そんな顔したって、したって…カワイイイんだからwww
アバター
2015/11/24 00:27
オカドルにちゅ❤されたら おかめになるんですねわかります (´∀`*)

わいわい楽しそうだ~☆
アバター
2015/11/23 20:16
てへぺろw
アバター
2015/11/23 18:19
>ゆぅくん

そう、ハレームよっ!
ゆぅくんもしぇんぼも寝てたとは…w
アバター
2015/11/22 21:26
わぉ!!ハーレム?
ハーレムーーーー^^bいいねーーー^^bいえーい!
アバター
2015/11/22 21:01
>なるたん

こちらこそ、ありがとさまでした^^
楽しかったと言ってもらって、とっても嬉しいです♪

イス取りゲーム難しそうだったよね~。
次回があったら、私も尻パワー強化して頑張りたいなw
アバター
2015/11/22 20:53
昨日はありがとうでした♪
グミたんの企画素敵で、おかげで楽しく過ごせました。
私はどんくさなのですぐ落ちてしまいましたが、次は頑張ります~!
アバター
2015/11/22 20:48
>ロッくん

昨日はありがとさまでした~^^
男子アイドルがいてくれて良かったです~
しかもカメラマンお疲れっす!

イス取りゲームも奥が深いものだねー。弾き飛ばされたりw
被りゲームも、とっさに出る回答だから、個性がでるよね♪
楽しかったです^^
アバター
2015/11/22 20:35
こんばんは。 お疲れさまでしたm(_ _)m

まさに、ハーレム状態でした(*^。^*)

男子アバが、自分だけと言う事は、なかったので^^

椅子取りゲームがどういう感じになるのかなぁと思ってましたが、楽しかったです^^

被りクイズでは、個々の特徴もかいま見たようなきがします^^
アバター
2015/11/22 18:07
>みんたん

お疲れっす(`・ω・´)キリッ
皆さまのイス取りの邪魔が出来たなら本望よっw
今度は参加者になって、ディフェンディングチャンピオンのみんたんに挑みたいものです♪
しかし、いやー、あの尻パワーはハンパじゃないわwww

被りゲームも、拙い進行ながら、楽しんでくれてありがとう^^
委員させてもらって感謝です~
アバター
2015/11/22 18:02
>ハコたん

お疲れさままままーーー!
ハコたんの仕切りバッチリだったっす♪頼もしくて (〃ノωノ)
楽しかったね~( ´∀`)人(´∀` )
アバター
2015/11/22 17:58
>せいらたん

オカメ愛をみんなに委員ですから!w
いや~、気づけばサークルにはオカメがあんなにwww

楽しんでくれて何よりっす♪
私たちも楽しかったよー
ありがとさまでした~^^
アバター
2015/11/22 17:55
>ゆぅくん

爆睡は出来る時にしとくのが良いもんだ♪

でも残念!ゆぅくんともはしゃぎたかったーーー
おかげでロッくんはハーレムになってたけどね(^m^)
また今度、遊ぼうね~^^
アバター
2015/11/22 17:52
>ゆうちゃ

ありがと~(*´∇`)ノ
ゆうちゃと委員できた経験があったからこそです^^

イス取りゲームは、ハコたんのさじ加減でドキドキだったねw
被りゲームでは、序盤は被らなそうなお題を選んだのに、まさかの赤いスイートピー!!
奇跡の回答をありがとでした♪
アバター
2015/11/22 16:10
昨夜はおつかれさまでしたん❤
みんなと混ざって動くぐみたんはすごかったーーーー
結構 邪魔wwww だって上手いんだもーーーんw

被りゲームの間の取り方もいい感じだったし^^
本当に楽しい時間をアリガ㌧♬(*◔‿◔)♡                  

私の「お尻パワー」バレチャッタけど(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

また 遊ぼう┏(<:)ねー
アバター
2015/11/22 10:25
ぐみちゃぁぁぁぁ!!!
昨日はお疲れしゃまでしたぁぁぁ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
被り物ゲームもグミちゃ案、まじ盛り上がった┏(<:)ねー ヤッタァ!!(☆`・ω・)乂(・ω・´★)ワァイ!!
また、やろうね!!!
アバター
2015/11/22 09:24
昨夜はみんなのオカメ愛がヒシヒシと伝わってきた夜でしたw
楽しすぎて時間の感覚が・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
これも委員様のご努力のおかげです^^
お疲れ様でした(('ェ'o)┓ペコ
アバター
2015/11/22 01:32
参加できず、ごみんよーーーー!!!
爆睡してましたです^^;

おもしろそうーーーー^^b
アバター
2015/11/22 01:19
こんばんは~お疲れさまでした♪
グミちゃん、2回目の企画も楽しかったです~^^ゞ

椅子取りゲームが思っていたより難しくてw
被りクイズで、まさかあんな息ピッタリになるとは!?(〃∇〃)

色々な発見のあった楽しい夜でした。(^▽^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.