Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(995)気合

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:49

「bono、プレゼントがすごいじゃないか」
「そうなんだ。
 みんながbonoを助けてくれるから
 ニコ店の連動イベントは助かってるんだ♡
 50%のアップになってるんだ」
「それはすごいね。
 食材不足も解消じゃないか」
「うん、bonoはご機嫌なんだ♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(気持ち良さそうに歌いだすbono)

「誰からのプレゼンなの?」
「え~~と・・・・
 『姫ベット』と『くわえるマシュマロ」は
 こねこさんからで・・・・
 『見える夜景』と『プードルまくら(黒)』は
 ジブリさんからなんだ」
「『スイートルームのプードル(茶)』と
 『ヘアターバン』は?
 プードルは目玉じゃないか」
「そうだよ~~~~」
(胸を反らし得意そうなbono)

「bonoがチケットでもらったんだ!
 bonoは気合で頑張ってるんだ」
「それはすごいね・・・・・
 気合を入れる為には滝にうたれたのかな?」
「そこまでは・・・・・
 bonoは子グマだから風邪をひいたら困るからね」
「・・・・・・」  

40弾所持アイテム(ダブリ防止のために)
スイートルームのプードル(茶)(黒)
  ヘアターバン
  姫ベット
  くわえるマシュマロ
  見える夜景
  プードルまくら(黒)
  プードルフレーム

アバター
2015/11/23 04:59
今日は目覚ましで起きたんだ・・・・
まだ眠いな〜〜〜
アバター
2015/11/23 03:25
おー、自力ゲットもプレも良かったですね(^▽^)
おめでとうございますଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°

あ☆パンダ、可愛いですよね(^m^*)
うんうん、似てる(笑)

一日一回投稿でも、三年ちょい掛かります…
一つじゃなくて、戯れ言と不思議…それ以外の時もありますから…
かなり長い間ですね…お疲れさまですm(_ _*)m
これからも無理ない範囲で、頑張って下さいねo(^-^)o
アバター
2015/11/22 23:13
プレゼントいっぱいで
嬉しいですね。

気合で目玉がでるんだ・・・
私は気合がたりなかったようで
1個も目玉が出ませんでした。
アバター
2015/11/22 23:08
チケットで目玉をゲットとは!
さすがですなぁ^^
プレ、良かったね♪
アバター
2015/11/22 22:36
bonoちゃん プレゼントいっぱい良かったね
お~~目玉もゲットすごいね ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2015/11/22 22:19
自力で目玉ゲット 沢山のプレで ニコ店も安心だね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/11/22 21:43
チケットで目玉ってすごい!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
やっぱり何事にも気合いは大事だね!p(#^▽゚)q
bonoちゃんのお店は人気店だから、お料理たくさん作れると助かるね♫

これから冬本番だし、滝に打たれたら大変w( *´艸`)
アバター
2015/11/22 21:36
bonoちゃん、気合いで目玉出したんだね。スゴイ!
プレゼントもたくさん貰えてよかたね(^^)

暫くご無沙汰してましたが、ゆとりが出てきたので、またおじゃまします♪
bonoちゃんのブログ、やっぱり楽しくって好きです。読めて嬉しい~(^-^)
アバター
2015/11/22 21:29
こんばんは☆
沢山のプレゼントいいですね。
おめでとうございます♪
大きいマシュマロですね^-^
アバター
2015/11/22 21:27
タウンで初期コーデのぼのさんと出会えなくて困ってます><;
アバター
2015/11/22 21:12
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
目玉のプードルとプレゼントおめでとうございます^ ^
新しいお店も不思議と出ないしレベルの高いお店の維持も
大変みたいかも◎◎
今の内に在庫をウチは確保したいかも♪
アバター
2015/11/22 20:34
こんばんは(*^-^*)
気合いで目玉!
やっぱり気合いは必要ですね^^
アバター
2015/11/22 20:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わ~いっぱいのプレゼント(^_-)-☆
よかったね(#^.^#)
bono君 人気あるから・・いいな~
アバター
2015/11/22 20:08
さすが bonoちゃんの熊徳ですね♪
たくさんの人が食べに来るから
フル回転でお料理を作らないとね。(*^ー’)/☆
アバター
2015/11/22 20:06
こんばんは~^^
チケットで目玉、スゴイです!おめでとうございます(*´▽`*)✨✨
コーデ可愛くて凄くお似合いです(*´ω`*)✨♥
アバター
2015/11/22 20:01
bonoは大きな餃子で満腹なんだ♡
なんだか眠たくなってきちゃったんだ。
今夜は良いTVもないみたいだしね・・・・・

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/11/22 17:51
こんばんは^^
チケットでですか、すごいですね!(^0^)
おめでとうございます♪
アバター
2015/11/22 17:22
おぉ!プードル色違いね(*´ω`)
いつもプレゼントいっぱい貰えて羨ましい~
アバター
2015/11/22 15:40
ステキとお水です。
今日は思いの外、お天気になり陽が射しました☀
久々のお休みでゆっくりです(^^♪

ガチャチケットでの目玉、おめでとうございます(*^_^*)
bono君の念力が効果を発揮したのかも!?
凄い貴熊パワーですね~♪
アバター
2015/11/22 15:32
おおおおー
ボノちゃん、滝修行したのですか?
想像しちゃいましたよ。
アバター
2015/11/22 15:25
わぁ*ガチャチケットで目玉よかったですね*
プードルちゃん可愛い^^
アバター
2015/11/22 15:03
明日はお休みに。  お~い、プレで、胸まで反り返すのか?。 面白いから、座布団3枚!。
アバター
2015/11/22 14:10
bonoはお友だちに感謝してるんだ♡
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪


Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/11/22 12:52
チケで目玉いいっスね! 両手にプードル可愛いっスね^^
アバター
2015/11/22 11:47
私も今回はガチャチケで目玉が出ました~♪
プレゼント、とっても嬉しいですね(≧▽≦)
アバター
2015/11/22 11:35
ガチャチケで目玉ですか?
おめでとうございます☆彡
ガチャ運にあやかりたいです(=^・^=)
アバター
2015/11/22 11:22
プレゼントの残り引き取ってもいいじょ^m^ ぼのさんは人気者で凄いじょ^m^♬
アバター
2015/11/22 10:57
わぁ~沢山のプレゼント良かったですね♪

       _(⌒(⌒⌒)___
      ☆☆\_\/☆☆☆ |         |
   ./  ☆☆☆   /【】 |         人
   | ̄ ̄ 【】  ̄ ̄|  【】 |          ̄ Y ̄
   | ☆  【】  ☆ |  【】 |         |
   |  ☆ 【】 ☆  |  【】/
   |☆   【】  ☆ |. /           *

+50%増量は助かるので
今のうちに在庫確保ですね(☆∀☆)♪
アバター
2015/11/22 10:55
すごいね、皆のおかげだね。
頑張って料理を作らないとね。
忙しいね。
アバター
2015/11/22 10:21
ガチャチケで目玉出たのか〜w
すごいね。おめでとぉぉお(*╹◡╹ノノ゙☆パチパチ。

湯河原に温泉の滝を作ってるお宿があるから
そこで滝業すれば風邪ひかないと思うにょ(# ̄ー ̄#)イヒヒッ
アバター
2015/11/22 10:16
かわいい〜〜!
両手にプードルさんだね。

リアルでもワンコが大好きな私。
羨ましいですわ(=^ェ^=)
アバター
2015/11/22 08:36
プードルさんが両手に!おめでとうございます^^
アバター
2015/11/22 07:26
可愛いプードルコーデとっても可愛いです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2015/11/22 07:23
おはようございます 素敵&お水お届けです(♦亝д 亝)ノおお 気合も入ってるんですね^^b
                       〃
                   ____{{_______
                    /: : : : : : : : : : : :` ヽ
                . : : :/: : :/: :/: j:..:..|: : :ヽ: : :\
                 / / /: : :/: :/}: :ハ : |v: : : ‘。: : : :,
             / / /: : :/: :/ 1:/ Ⅵ ∨ : : ‘。: :゚,′
             .′:.:′: /:/-//   v--ヘ:.: : : i: :|:.: ,
            .′: {: : :.′ ___{/     \ \}: }: :|__ ′
              ′}: : : :/ ィ7笊ミ     j笊㍉、ノγ ヾ〉=彡
        、___,ノ: :ノ: :..:..{( 込r少     込r少 )く乂_,ノ : \
         ア /乂: : :ハ   ,,,    ,   ,,,   }: :ヾ{:.:. : : 「`
         {八: : :(_|: :{: :}            /: : : :}:.:.:.:リ
           {ハ: : :{: :{:_:}______________   ___{: : : :|:}:.:.ノ
            >‐ ´            ̄ ̄`  `¨¨¨¨`ヽ
             ´                         :,
           jニ=―   ̄                  }
             /´                          ハ`ヽ
      ⌒ヽ {              ___,,,....        }   :,
.     '’     ヾ、       =- ¨⌒¨ --==  ...,,,___________,ノ0⌒i
アバター
2015/11/22 06:51
みんなから、愛されていますね
私は、仲良しのお友達に、夜景の背景を交換してもらって
うれしかったです(o^-^o)
アバター
2015/11/22 04:57
あら~
bonoさま!ニコ店の連動イベントのアイテムが沢山あるね♪
プレゼントも有るけど、中にはbonoさまがチケットでGETした物も入っているね☆
しかも目玉のプードルは、bonoさまが気合いで手に入れたとは凄いね~
やっぱり気合いは大切だね(*^-^)
bonoさまは運も強いのね☆
お料理作りも頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.