Nicotto Town


ますの至福の時


伝言板(20)

友達の皆さまのお言葉を頂きたいと思い伝言板を作りました。
どうぞ、ご自由にお書きください。

アバター
2016/02/26 18:00
stp感謝です!お返しどぞっ!

100コメGET!!
アバター
2016/02/25 22:30
物凄い勘違いを招きそうなメールですね。

訪問ありがとうです。stpどうっぞっ!
アバター
2016/02/25 19:21
訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/02/24 19:36
訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/02/24 00:09
篠田桃紅さん

ハッとさせられるお言葉ですね。
柔軟な頭になれるといいんですが、なかなかね。

虫が好かない人、無視するわけにはいかないですよね。でも違う角度で見ると、また良いのかしら?




  
アバター
2016/02/23 20:44
お返し遅れてすみません!
stpどうぞっ!

アバター
2016/02/23 19:48
訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/02/22 19:43
訪問感謝です!stpそうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/02/21 19:45
訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/02/20 18:50
訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/02/20 14:38
こんにちは。

お久しぶりです。

ステプ等をお届けに来ました。

それと、偽河合敏生には、充分に気をつけてください。

お願いします。

では、またね。
アバター
2016/02/19 19:36
訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/02/18 19:34
訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/02/17 19:37
訪問感謝です!stpどうぞ―(*´▽`*)
アバター
2016/02/17 16:03
お返しですー
stpどうぞっ!
アバター
2016/02/17 13:59
私も絡みたいのに~~~~~~~~~~~

今日はまたPCの授業があったからログインしました!!!

いつもありがとう

お返しです!ぽちっ♥
アバター
2016/02/16 19:34
こんばんは!訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/02/15 15:39
こんにちは~
stp返しどうぞっ!
アバター
2016/02/14 19:39
訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/02/14 15:54
いつもありがとうございます
アバター
2016/02/14 12:58
こんにちは。

恋のうた…
愛されてる事で輝いてるのかな?

恋は盲目というけれど、もっともっと自分に自信持ってって言いたくなる。

アバター
2016/02/13 19:36
こんばんは!訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/02/12 19:48
こんばんは!訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/02/11 13:54
こんばんは!訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/02/10 19:55
訪問感謝です!
stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/02/10 16:58
毎日有難う!
stpどうぞ~
アバター
2016/02/09 19:41
こんばんは!訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/02/08 20:12
訪問返し感謝!
stpどうぞ
アバター
2016/02/08 19:47
こんばんは!訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/02/07 12:36
stpです。訪問感謝!!!!!
アバター
2016/02/07 11:05
1月31日のなぞかけへのお返事です。

(これ以上、好きになれない)
中略
君が好き。

今はもう昔の事。そう沢山の恋愛経験はないけど
その時は、いつも真剣だったような?
自分以上に好きになれるから、輝いて、楽しくもあり、哀しい思いもし、
心もちょっと成長して
新しい恋に出会えるのでは?
アバター
2016/02/07 10:57
(これ以上、好きになれない)
これ以上、好きになれないって思っていた。
今までの恋愛だって、そう。
何度も人を好きになった。
でも、君はその限界をすんなりと抜けて行った。
すごい。
すごいね。
好き以上の、こんな感情が
私の中にもあって、
今までの誰よりも
今までの誰以上に
自分以上に

君が好き。

今はもう昔の事。そう沢山の恋愛経験はないけど、」
アバター
2016/02/06 10:53
こんばんは!訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/02/05 18:10
こんばんは!訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/02/05 13:52
stpお届け~
アバター
2016/02/05 12:16
masusannitumoarimatou!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2016/02/04 19:41
訪問感謝です!
stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/02/04 13:50
面白いですね!
けど、どちらも私(今年中学新1年ですが)でも、解ける問題ですね。
中学生にもユニークな方が沢山いるようでw
アバター
2016/02/04 13:39
2月もよろしくお願いします( *´艸`)
アバター
2016/02/03 23:36
そうですねえ.......更新ゆっくりなら絡めます....すいません(-.-;)
後、友達申請受け付けて無いんです.......すいません、ノリ悪くてw

絡めるときがあればいつでも!w
白呼び嬉しいですw
stpどうぞ~
アバター
2016/02/03 19:43
こんばんは!訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/02/01 15:41
stpどうぞ~
アバター
2016/02/01 01:15
stpどうぞ~。
訪問感謝です。
アバター
2016/01/30 12:39
哀しすぎる乙女のつぶやき。
表には出せない恋なのでしょうか?
……ます様の実体験?
アバター
2016/01/29 22:14
返し感謝です。stpどうぞ~
アバター
2016/01/28 19:40
stpどうぞ~
遅くなりましたがあけましておめでとうございます
アバター
2016/01/23 23:56
こんばんは!
今日もゆったりまったりしようね♪
ぽちっ♡

なぞなぞありがとうございます!(遅くなってすみません;;
めちゃ面白いです\(*ˊᗜˋ*)/♡
もっとお願いします!
アバター
2016/01/18 23:07
きれいな言葉にすがりたいのは、乙女だけでないですよ。
アバター
2016/01/14 19:51
こんばんは!訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/01/14 12:54
こんにちは
なぞなぞにハマっているので面白いの見つけたら教えてください
ぽちっ♡
アバター
2016/01/10 20:14
こんばんは。

東條 希です。

いーやん!

ステプ等をお届けに来ました。

ますさんは、如何して、サークルに入らないのですか?

教えて下さい。

お願いします。

では、またね☽

御機嫌よう☀

お休みなさい☆
アバター
2016/01/09 19:41
こんばんは!訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/01/09 07:25
初めまして!(^^)!
アバター
2016/01/08 18:28
YO
アバター
2016/01/07 09:07
その言葉最早古くないですか
アバター
2016/01/06 23:55
こんばんは
アバター
2016/01/05 19:31
ちーす
アバター
2016/01/04 12:38
こんばんは!訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/01/04 00:45
こん^^*
アバター
2016/01/03 14:03
こんばんは!訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/01/01 22:59
待つだけのせつない乙女心。薹が立ってしまったでも悲しくなります。
アバター
2015/12/31 19:36
こんばんは!訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2015/12/29 19:42
こんばんは!訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2015/12/29 19:33
こんにちは♪
今日もゆったりまったりしようね♪
ぽちっ♡
アバター
2015/12/28 19:36
こんばんは!訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2015/12/27 19:51
こんばんは!訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2015/12/27 07:09
おはようございます。

初めまして、西木野真姫です。

宜しくお願いします。

いいね♪等をお届けに来ました。

それと、サークルの存続がかかっているので、是非、入会して下さい。

お願いします。

では、素敵な日曜日をお過ごし下さい。
アバター
2015/12/27 03:38
懲りずに毎日おつかれさまです
アバター
2015/12/26 17:14
こんばんは!訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2015/12/25 19:39
こんばんは!訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2015/12/25 11:25
merry Christmas*
コメント有難うございます

stpどうぞ
アバター
2015/12/25 02:01
答案珍回答。

『久美子』『それ』お笑いとして聞くと面白いけど、大学生の解答と思うとちと悲しいものが。
我が家の娘が中学生の時、平城京の代わりに平成京と書いて、三角をもらってきました。
もし、絵真面目に解答したとすれば、中学生レベル。授業中何してたんでしょうね〜
アバター
2015/12/24 12:31
訪問+コメント感謝です
stpどぞ
アバター
2015/12/23 22:04
訪問+コメント感謝です
stpどうぞ~
アバター
2015/12/23 15:26
こんばんは!訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2015/12/22 19:44
こんばんは!訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2015/12/21 19:34
こんばんは!訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2015/12/20 19:38
こんばんは!訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`
アバター
2015/12/19 21:13
こんばんは。
訪問有難うございます。
stpどうぞ~
アバター
2015/12/19 19:35
こんばんは!訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2015/12/18 19:34
こんばんは!訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2015/12/17 19:58
こんばんは!訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2015/12/17 16:37
こんにちは!
「切ない乙女のつぶやき」・・・バカじゃないですね。絶対。
だって私もありますもん・・・。いないと思ってたらまさかいた、みたいな。;;
アバター
2015/12/17 11:50
こんにちわ~
楽にダイエットしたいわ~
アバター
2015/12/15 19:37
こんばんは!訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2015/12/14 23:28
遅ればせながら、一人という珍回答。問題の出し方にも問題ありかな?
でも笑えました。過去、○肉○食で焼肉定食という回答もありましたよね
アバター
2015/12/13 13:09
こんばんは!訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2015/12/12 12:08
こんばんは!訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2015/12/09 17:51
こんばんは!いつもコメありがとうございます!
アバター
2015/12/07 18:13
訪問有難うございます。stpどうぞ~
アバター
2015/12/05 16:49
有難うございます。
いつも訪問感謝してます
アバター
2015/12/05 12:57
訪問有難うございますー
stpどうぞ~。
Profile▼読んでね!
アバター
2015/12/03 19:03
訪問感謝、お返しです♪
アバター
2015/12/01 16:39
stpどうぞ♪
アバター
2015/11/29 17:54
こんばんは~
適当に訪問していっています。
ステキどうぞ♪
アバター
2015/11/27 22:29
こんばんはー訪問感謝です!
ポチッとおかえしでーす♪
アバター
2015/11/27 21:50
訪問、コメント感謝です~
stpどぞ!
アバター
2015/11/26 20:22
訪問感謝です。
stpどぞ!
アバター
2015/11/23 12:57
広場へのコメント、訪問感謝です♪
お返しどうぞ!
アバター
2015/11/23 11:27
有難うございます!
お返しstpどうぞ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.