Nicotto Town



素敵な結婚に感動!


快晴に恵まれた今日は、友人の結婚式に足を運んだ。

ピアノが流れる式場に、笑いあり涙ありで、幾度となく感動の時を過ごせました。

僕もそろそろ結婚しょうかな・・・・ なんて気持ちにもなるものだ。^^


「きっと君は幸せになるよ」 なぜなら すでに運命の赤い糸で

結ばれていたのですから・・・・

実は、彼は17年前の七五三の時に彼女と運命の出会いをしていたのです。

当時の神社での参杯写真をよく見ると、彼と彼の家族の後方に、三歳の可愛い娘さんと

その娘さんのお母さんらしい姿が写っていたのです。

お母さんは足が不自由のようで車椅子から、笑顔で彼等を見詰めている様子でした。

その娘さんが、年月を過ぎ成人して再び出会いゴールインするなんて

偶然?奇跡? これって凄いことだと僕は思うのです。

運命の出会い、運命の人、そして運命の再会・・・・・

きっと赤い糸で繋がれていたとは、こういう事なんだと思うと、ジーンと感動する

ビワがそこにいました。

友よ・・・・ 運命の人を大切に・・・・

そして永遠の幸せを願ってる・・・・  本当に感動をありがとう。





アバター
2015/11/23 17:36
子どものころから相手を知っている、近所で家族ぐるみの付き合いがある、
なんかとっても家族って言葉が大きく思えて 自然体でいられるから
みんなが楽なんだと思います。わたしもそうだからこういうのいいですよ♬
アバター
2015/11/23 16:16
お友達、お天気に恵まれて、素敵な結婚式になったみたいで良かったですね(^-^)。
アバター
2015/11/23 08:14
それ凄い!運命的だね~・・!
アバター
2015/11/22 17:52
おかえりなさい(^o^)ご友人さん結婚おめでとうございます~!!
結婚式は感動させられるものですよねーってまだ一回しか行ったことないけど。
にしても、赤い糸とか運命とかビワさんがひたすらにロマンチスト笑
アバター
2015/11/22 17:18
G1惜しかったね^

ルーラも外れ^^10番外してた^^
アバター
2015/11/22 17:14
はいすみません
いんできるひがあまりなくて
アバター
2015/11/22 17:08
これはすごいわ 劇的ですね。^^

最後のビワさんの、彼に贈る言葉で、さらに私も感動しましたわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.