Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


動物は・・・(お題)


自分に似ている動物?
。。。豚さん・・・
綺麗好きで~(たぶん)
食いしん坊で~(たぶん)
体型が・・・(何も言えない;;)
好きなのはネコちゃんなんですけどね~
たぶん私がネコちゃんになったら
きっとまん丸の猫だろうなと・・・・

本日往復2時間の散歩という名のお出かけ
行くときついつい近道をしようと
恒例の迷子になりましたw
なんでかな~
タクシーで通る道を行ったはずなのに・・・

アバター
2015/11/22 22:39
褒めてる?
アバター
2015/11/22 22:13
まん丸のネコも
可愛いですよね^^;
アバター
2015/11/22 22:03
子豚のかわいらしさは絶品ですね^^
うわ~懐くんですか?
それは飼いたいかも・・・
う・・・
すらっとしていて・・・・(ノД`)・゜・。
期待を思い切り裏切っています;;
すみません~~><
良い運動になりました・・・
毎日しようかと思うくらい^^;
アバター
2015/11/22 21:59
豚さんですか。
豚もかわいいですよね~。
豚と暮らしている人がいるんですが、名前を呼ぶと、ヨチヨチと寄ってくるし、
平気で膝の上に上がってきて寝るんです。つれて帰りたくなりましたw

ちなみに、美枝子さんに似ている動物ですが、私の印象では「カモシカ」なんですよ。
すらっとしていて、振り向いたときの立ち姿の色っぽさとかが似てるなぁと。

往復2時間w
でも、でも、、、 よい運動になったと思えば。。。しどろもどろw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.