Nicotto Town



疑惑





『パパ、昨日の生チョコプリン美味しかったね!』


『うん、まだ冷蔵庫に1つ残ってるよ!』


『やったー!食べていいかな?』


『いいんじゃない!』


 

『アレッ、パパ これってドルチア(近所のケーキ屋)のラベルがあるよ!』


『へー、じゃあドルチアで買って来たんじゃないの?』


『えー!だって手作りってママ言ってたし、入れ物も違ってたよ!」


『ママはそんなインチキしないよ!』

 


『おはよう!リュウ!』


『おはよう!ママ!』


『昨日、バラの花びらジャム作ったけど食べる?』


『手作りだよね?』


『キャ!』


『・・・・(>_<)』




アバター
2015/11/28 23:52
姫ちゃん!
忙しいことは多分いいことだから・・・
でも忙しくても来てくださいね!キュ!
ママの手料理、お菓子作りはプロ並みなんだ!でも、これはつい言っちゃったみたいな・・・
ま、それも愛嬌のうち!
一時期「生○○」が我が家で流行って、生チーズケーキ、半生カステラ、半生プリン・・・
いろいろ挑戦する中、お店の味も参考に・・・みたいに買ってきて それが混じっちゃった!
意識してだましたんじゃないのは分かっているんだ! (^_^;)
「疑惑」のタイトルはもちろんジョークだから・・・ キャ!(≧▽≦)
アバター
2015/11/28 07:56
ママはインチキなのかなぁ~?私もよくジャム作るよ~・・・嘘なんかじゃないお!?
べつに真っ黒焦げになんかなってないからなあ!!
アバター
2015/11/23 23:26
りりさん!
でしょ!うちのママとパパの子供に生まれて本当によかった!(^_-)-☆
実は今日はパパたちの結婚記念日なんだ!
今まではいつも外食してたけど、どういう理由かわからないけど今夜はママの
手作り料理とワインだった! 
お菓子作りも得意だけど料理もすごい!
もっとも、その気になった時の話だけどね! キャ!(^_^;)

アバター
2015/11/23 11:18
こんにちわ。
キュッ♪チャーミングなママですね!!
アップルパイのお話、すごく感動しました・・・・・。
素敵な思い出ですね~。
ママはとてもお菓子作りがお得意なんですね。
そして、パパも息子さんも喜んで食べてくれるところが、
なんかこう・・・・・あったかい家族だなぁ、とウルッと来ました。
連休最終日、良い日にしてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.