Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


えっ?!ガレットが食べたい・・・(ー_ー)!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:273

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


そろそろ、コートが似合う季節になって来ましたね!

昨日も、街を歩いていると、季節的にまだ、黒のコートの人は

少なかったですが、ベージュのコートを着ている人が多かった

気がします・・・・・(*^_^*)



しかし、ごぜ丸は、この歳にして、「クレープ」は食べた事は

あるが・・・・・

(世代的に当然だと思うが・・・・・)


「ガレット」は実は食べた事はないんです!

ははははっはぁ~~~~~~!




だって、「N准教授」が言うもん。

「今日は、あれを食べるなっ!これを食べるなっ!どうして、

外食費を使うんだ!」


そんな話ばかり付き合えません!

無料で、サービスばかりしてくれ!膝付きの対応してくれ!

では付き合えませんね・・・・・


どーして、ウチばかりに言うのでしょーね・・・・・?



ガレットは、ソバ粉を使ってクレープのような感じのように

焼くのでしょーが、食感はだいぶ違いそーです。


昨日は、他の用があって時間が押していたので食べる事が

出来ませんでしたが、機会があったら是非食べてみたい

ものです・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.