Nicotto Town


つぶやきrnao


犬猿の仲よし。。

犬猿の仲よし。。ですけど。。なにか、、?

もらったステキコーデ♪:64



そうか。。。

世の中。。。。。。連休中だったのね


息子は、、毎日のように登校、、

ダリーんは、、お仕事、、

姫はバイト、、、

なので、、、

今頃、、世間に気づくという、、、σ(゚∀゚ )オレ、、、、



お天気が下り坂だし、、寒くなってきたよね


そして、、、月曜の朝、、

ゴミ出し、、、忘れないように、、しないと、、、


アバター
2015/11/23 21:05
お休みなのに~~午後の出勤アラ~ムが鳴っちゃいました~~~(*´艸)
アバター
2015/11/23 11:06
忘れそうになりました^^;
慌てて出したよ~
アバター
2015/11/23 10:02
月曜はゴミの日なのねぇ~ おつかれ~!

リアルで 犬猿が仲良しさん知ってるよん^^
お友達が 飼ってます^^
アバター
2015/11/23 09:10
まさに!今それで、たたき起きました (〃'∇'〃)ゝゴミ出さなきゃ~(;゚ε゚´)a

うちのダーリン様はゴホゴホとせき込んでらして、、、風邪気味のようなので心配です(・_・。)
皆さん不在のお家、、、シンとして何か普段と違うのでしょうね。。。
アバター
2015/11/23 08:17
ゴミ出してきた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
もっかい寝よかなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.