Nicotto Town


社長のメモ超


すごいにゃん!

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:34

にゃんはお友だちから

40弾のアイテムをたくさん貰ったにゃん♡

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


これでキャロットカクテルが

たくさん作れるにゃん!

飲み物は火~を使わないから

簡単に作れてご機嫌にゃん♡

にゃんはどんどんカクテルを作るにゃん!

頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


40弾所持アイテム(ダブリ防止のために)

スイートルームのシルクシャツ

  姫ベット

  くわえるマシュマロ

  プードルまくら(茶)

  見える夜景

  カーテンフレーム


アバター
2015/11/24 05:25
根み〜〜にゃん!

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/11/24 02:50
良かったですねଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°

レースブログの方にもコメをありがとうございます♪
本日までですので、お忘れなく(⌒ω⌒)ノシ

ねこ社長さんも1位になれますように(>m<*)
アバター
2015/11/23 22:52
カクテル沢山作れる様に成って良かったですね(。→‿◕。)☆
優しいお友達に(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)ですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/11/23 22:14
バックの夜景がステキですね!
アバター
2015/11/23 22:13
こんばんは♪
よかったですね^^
素敵なお友達ですね(*^^*)
アバター
2015/11/23 21:06
こんばんにゃ!
豪華装備になりましたね~。羨ましいです(^^
私も社長の背景みたいな、
夜景の見えるステキな部屋でリッチに過ごしたいわ~♪
アバター
2015/11/23 20:05
(๑´ㅂ`๑) ぃぃなー❤
社長さんは 幸せだね♪
アバター
2015/11/23 19:35
こんばんわ

いっぱい貰えて、良かったですね^0^
トマトがメガしないので、メガ料理が出来ないわ><

雨の1日でした、寒いわ^^;
アバター
2015/11/23 19:16
にゃんは美味しい鮪で
満腹にゃん♡

ご機嫌にゃん♡
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/11/23 18:39
よかったですね♪
美味しいカクテル、
いっぱい作ってくださいね~~!!
アバター
2015/11/23 15:31
いっぱいもらえたんだ~良かったですね✿◕ ‿ ◕✿

そのでっかい餃子ってねこ社長さんが作ったのですか??
アバター
2015/11/23 14:27
いっぱい貰えて良かったね!
にゃんのことを考えてくれる、とってもやさしいお友達がいてすてきだね。
お友達もアイテムも大切にしないとね☆
アバター
2015/11/23 13:43
にゃんだか天気が悪くなってきたにゃん・・・ 
また、雨が降るのかもしれにゃ~にゃん! 
Z~ Z~~
アバター
2015/11/23 13:24
おー、たくさん作って蓄えてください。
頑張りましょう!
アバター
2015/11/23 10:52
アイテム盛りだくさんイイッスネ!チケで小物だけ入手です(^^ゞ
アバター
2015/11/23 10:29
ニコ店料理増量アイテムいっぱいだお(^ω^)b  ここの料理は作り置きしても腐らないから安心だお(^ω^)v
アバター
2015/11/23 10:12
凄いにゃんね♪
シャイなにゃん様にも
隠れファンが沢山居てるんにゃんね^^
アバター
2015/11/23 09:46
おおおおー
ねこさんよかったですね。
僕はPコイン不足で白ガチャ回してないですよ。
今日課金しますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.