Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

みやちゃんおつかれさまー、
ひつじ天使に1位にしてもらいました。
むぅ〜ねむい…><

アバター
2015/12/07 22:53
ももかさん、
メッセージって、求め品の欄に書いてるの?

どんなのがあるんでしょうか、
フリマのぞいてみますー

それとも、
応募があった時に通知が来るよーに設定するの?

サークルに関係するよーな設定ってあったかなぁ…
アバター
2015/12/06 22:28
ここへ^^

聞きたいことがあって
ここに書きます
お時間あるときにいつでもいいので
教えて下さいませませ^^

フリマにメッセとか最初から設定するのは
どうやったら出来るのかな?

あれってサークルとかの限定の人へのメッセ?
普通のももみたいにサークル入ってない人には出来ないのかな?

アバター
2015/11/23 21:54
みやちゃん おつかれさま~( ^^) _U~~

タイム1秒とかって
どやったら出るんだろーね^^;
アバター
2015/11/23 08:23
背景ゲットおめでとう~(๑•̀ㅂ•́)و✧


しっかり寝て休養を取ってね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.