Nicotto Town



ヒツジパジャマやっともらえた


今日ヒツジ石5個になったから
2回走ってやっとです(´・ω・)
これであったかくしてユウナりん星に
里帰りできます(^_-)-☆

アバター
2015/11/24 20:59
れいちゃん
みんながんばったのは一緒だよね(*´ω`*)
ちょっと運がよかっただけw
ほんとはみんなでパジャマもらって喜びたかった
アバター
2015/11/24 18:47
ユウナちゃん ヒツジパジャマもらえたんだ!   
よかったねヽ(*´∀`)ノ
わたしはくつまでしかもらえなかったよ~
ユウナちゃんのヒツジとっても頑張ったね!
アバター
2015/11/24 09:03
そかそかw
なのちゃんのアイテムなのに余計な口出ししてまった(*´з`)
ごめんにょ((+_+))
アバター
2015/11/24 08:56
でも、こっち得だったから

成立でいいのよーん
アバター
2015/11/24 08:42
いっぺんに使わないのぉ(>_<)
また欲しいの出るんだからぁ

たとえば白の風船さ
なのちゃん前持ってたじゃん
それ売っぱらって また 求めてなかった?
フリマ手数料でそんなニコット儲けさせなくていいよん♬
アバター
2015/11/24 08:39
白ガチャ11回

限定ヘア 2個

メイク  1個

これで、だいぶへったw
アバター
2015/11/24 08:35
なのちゃん
大事に使えよっ!(*^^)v
アバター
2015/11/24 08:33
課金しちゃったからねー(-_-;)

ごーけー6000円!
アバター
2015/11/24 08:30
soraさん
もらえたのは嬉しいんだけどね、
やっぱりあと3点でもらえなかった、あと5点だけ足りなかったって
友達のブログみると、もっと余裕もって自分で着る分はもらえて
みんなで喜べるイベだったらよかったな~って思うw

会社だから儲けを出さなきゃなんないのわかるけどさ
もっと広告出す会社からお金もらえばいいじゃんwww
アバター
2015/11/24 08:28
しおりちゃん
ありがとん(*^^)v
触角気に入っちゃって マイステイタスみたいになってマッスル(^-^)
アバター
2015/11/24 08:27
はたちゃん
言葉足らずで困った姉ちゃんですけど
これからもよろしくです(#^^#)
アバター
2015/11/24 04:16
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

頑張ったね☆
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
アバター
2015/11/23 19:58
いやめっちゃ話すよ!笑

うん、ちょっとおちゃめ(?)なお姉ちゃんって思っとく♡

こらからも!よろしくでっすノノ
アバター
2015/11/23 19:47
あ、いや全然いやじゃなかったから!!
むしろなんかオーバーな表現って面白くてわかりやすいから!!
今思ったんだけどユウナちゃんって...おねぇちゃんみたい♡
やさしいし!!
アバター
2015/11/23 19:27
うっぉお
なんだかスゴイ似合ってる(*´ω`)
触角と髪の紫がヒツジの色にちょうどいいんだねきっと

年末の里帰り風邪引かなくてよかったw
アバター
2015/11/23 18:22
ん??
注意点がおかしいよーな??
「切られたり殴られたり」って切られたり殴られたりすんの~!!??泣

いいな~パジャマ!!
毎回毎回げっとできないんだよね~ 羨ましい!!
アバター
2015/11/23 17:59
りんごちゃん
ありがと(*'▽') 今日は冷えてるもんねぇ~
もこもことタイツで防寒対策ですっ(*^-^*)
アバター
2015/11/23 17:56
すごくかわいい♡
あったかそ~~
アバター
2015/11/23 17:30
ぴこりおさん
ありがとうございます(*^-^*)
ぴこりおさんの清楚で可愛らしいコーデいつもお手本に
なってます<清楚になり切れてないよっ
アバター
2015/11/23 17:28
ジャナくん
ハイブリッドって言われるとものすごいエコで優秀な車みたいだ!ヽ(^。^)ノ
英雄の「えい」に傑作の「けつ」でよかったのねw バカでもって
あ~た はっきり言ってくれたわねwwww

出処はそっち?
シュルクとかフィオルンとか出てくると思った(*´ω`*)
アバター
2015/11/23 17:26
れもんちゃん
ほぼ毎日INしてる友達も全員一緒にゲットできないと
なんか心から喜べないよ
自分で着る分だけはみんながもらえるイベだといいのにね(^-^)
アバター
2015/11/23 16:19
ヒツジケットおめでとうございます♪
コーデ、とってもかわいいです。
アバター
2015/11/23 14:07
おめでとんくす!よかったじゃあないかッ!ゆうなりん星人は羊と人間のハイブリットだったのか!!
名前は「えいけつなじゃないど」と言います!ゆうなさんがバカでも知識を吸収すれば賢者になれると思いますよ。
名前の元ネタは「ゼノブレイド」って言うWiiのゲームソフトに出てくる、ユニークモンスターっていうやつが、
そんな感じの名前だからです笑。例を挙げると「終生のマークス」とか「王城のモルドレッド」などですね。
それにちなんで「英傑なジャナイド」にしました。
アバター
2015/11/23 12:56
いいなぁ~♥
れもんはまだくつどまり…頑張らなきゃっ
アバター
2015/11/23 11:06
ニコリンちゃん
足元はほかほかだね~w
ちがうパジャマでゲットできるといいね(*^-^*)
アバター
2015/11/23 11:05
花音さん
もぅ【真空ジェット羊】も疲れたぁって言ってますw
次のイベは非課金者にさらに厳しくならないことを祈ります(´・ω・)
アバター
2015/11/23 11:04
ごりちゃん
さんきゅ~でやんすww
アバター
2015/11/23 10:34
いいな~
私はダメだった。
シューズ止まりでした(*^_^*)
またこんなイベがあるといいですね。
アバター
2015/11/23 10:05
おはようございます!
パジャマゲットおめでとうございます!
明日が、最終レース、やっとここまで来たな・・・って感じです^^;
こんなに真面目に参加したイベ・・・今までなかったですwww
皆さんえらいっ!!!って思いましたーーー^m^
アバター
2015/11/23 09:47
(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆
アバター
2015/11/23 08:55
マリンティラさん
ほんと?そんなの教えてもらうとめちゃウレシイです(*^-^*)
わぁい!わぁい(*´▽`*) でももぅ疲れちゃった先の見えないレース
アバター
2015/11/23 08:49
ヒツジパジャマおめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!
ヒツジパジャマは凄い事ですよ。
私、いっぱいサブアバ持ってて全員でヒツジレースやってるんだけどね。
11月限定P使わずにパジャマまでたどり着いたのって1人だけでした。
Pアイテム1個使用しても明日までに背景は疑問です。今からまだ頑張ります。
本アバですら2つはGET出来ませんでした。
アバター
2015/11/23 08:46
今 連休中さぼってた巡回少し始めてたんだけど、
なのちゃんの二桁秒タイムでビックリしてたら
上には上がいた!!!

tamaraさんとこでな、なんと!!
1秒って記録みた((+_+))
アバター
2015/11/23 08:44
よかったぁ(*^▽^*)
りな ひつじ年だからほしいな♬って言ってたもんねw
またおそろできるね(*^-^*)
アバター
2015/11/23 08:39
おはよう(*^^*)
パジャマゲットおめでとう!!!!

りなもギリギリ明日にはゲットできそう≧∇≦
あと54ポイント、頑張りますp(^^)q
アバター
2015/11/23 07:55
なのちゃん
ありがと(*'▽')

最高記録?絶好調だねっ(*^^)v
アバター
2015/11/23 07:50
おおお、おめでとー。

こっちも最高記録行けました!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.