Nicotto Town


ニコッと日記826番


秘書ヒツジのモフモフヒツジレース その4

このイベントは終了しております。

…これで私のもふわとのお世話もそろそろ終わりになるでしょうか。

この数10日…たくさんのエサを与えてたくさん成長し、
長い間レースに参加して数々の記録を出していき…

そしてこのモフモフヒツジレースの最後、私が愛したもふわは
最初と比べて4倍近く能力が伸びてたくましい感じになり
自分はこのように育てたのかな、と感心しました。


もしそのもふわが私の元から離れて、少し心残りかもしれませんが
私ともふわはお互いどこかで覚えている気がします。

…今までありがとう、私のもふわ。

アバター
2015/11/24 18:25
>あーにゃさん
こちらこそ、お疲れ様です!

これからも私たちのヒツジわ、心の中でずっと一緒かもしれません。
アバター
2015/11/23 19:57
明日いっぱいまでレースができるから
あともう1回だけお世話もできるかな。
なんとなく、もう終わりなのが淋しい気がするよね。
お疲れさま!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.