Nicotto Town



今日は

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

黒とブルー系のコーデにしてみました。
それにしても・・・寒いですよね(´・ω・`)
ちょっと厚着させております

アバター
2015/11/23 14:21
ティーティーさん

本当に1年早いですよね。
あと1週間と1ヶ月で今年も終わりなんて(;^ω^)
そういえばここのところ日中は暖かい日が多かったですね。
しかし、昨日一昨日と夜お出かけしていたのですが
寒くてリアルでも真冬の格好しないと風邪をひきそうでした。
これからどんどん寒くなるそうですからお風邪など召されませんように!
アバター
2015/11/23 14:16
今日は冷えてますよね。
でも、よく考えてみると11月23日で、あと1週間で11月終わるのですよね。
年によっては、寒い日が多いこともありますよね。
そういう意味では、今年の11月はわりとこの時期にしては気温が高い日が多かったですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.