Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
360
獲得コイン
200
最大コンボ数
7
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分45秒
2015/11/23 16:32

のはずが、タイムアタックに。^^;

アバター
2015/11/23 23:27
まいどっ☆ こんばんは^^

えと・・・コメありでっすw
昨日は・・・
寝落ちしまして^^;
起きたら 今日の 11時w
何時ごろ 落ちたか わかりませんが^^;
おそらく 12時間以上・・・寝ましたねーーー^m^v
コメ来なくて ごめんなさいですw ←なんとも 思ってないってか^m^?

ドーナツ おつでっすw
むさしさんのコメ ちゃんと見たのに
ここに来て タイムみて すごっ!!! とうとう 1分切りだーーー!!!
って思ってしまいました^^; ←寝すぎで 頭が 回ってない^m^???
さっき わたしも こんちゃれしたんですけど・・・
自己新でましたよーーー^m^♪
1分6秒でっすw
うれしーーーーーwww
初めて 1分切りにも 手が 届くかも^^って 思えましたw
また コツコツ がんばりたいと 思いまっすw
むさしさんも がんばってくださいねw

ヒツジパジャマゲット おめでとうございまっすw
レースも とうとう ←やっと^^? 終わりますね・・・www
長かった・・・www
そして 明後日から 次の イベが 始まるんでしたっけ^^?
今度は もう少し 腕次第でって 要素が ほしいなーーーwww
とか 言って^m^
うまくいかなかったら ぶーぶー 言うと 思いますけどね^^;
アイテム どんなかな^^?
かわいいのだと いいなw

リア紅葉 見てきましたw
もみじが 多いところで
それが 一斉に 赤くなってたので・・・・
それはそれは 見事な 赤集団w
ちょっと 曇ってたので 
青い空と 赤い葉っぱ・・・ではなかったのですが
じゅーーーぶん 見応えがあって 大満足でしたw
やっぱ 紅葉は もみじに 限るねっ^^♪
とか 言ったりなんかしてーーー^m^
近所の 桜も きれいなんですけどねw

ではでは☆
釣り・・・してこようかなw
また 明日 レア魚が でるので^^;
最近 周回遅れで 釣ってますね わたし><

お邪魔しましたw






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.