Nicotto Town



このごろみんな冷たくて・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

このごろどんどん病気が悪化している私に家族のみんなが冷たくなった。
しゃべる口調もいやみをいわれたりイヤがられたり怒鳴るときなどに発する口調になって
私の居場所ってあるのかなぁって時々思う・・・

アバター
2015/11/25 18:52
いつでも相談に乗りますよ!
深く考えずに軽く流しておく方が案外気が楽になりますよ^^
アバター
2015/11/24 05:09
おはようございます♪

そうなんですね・・・

僕が癒された文章を載せますね(*^▽^*)

長いですが良かったら読んで見て下さい(*^▽^*)

長い人生だし、決して焦る必要はありません。

専門家に相談して、じっくりと適切な治療を行っていただきたい。

皆、いろいろな状況がある。

一律にこうすればいいという処方箋はありません。

でも、一点。

妙法を持った皆さんが不幸になることは絶対にないと、

私は断言できます。 ※妙法を持つ部分は僕が祈っています♪

悩んだ人ほど偉大になれる。

つらい思いをした人ほど、多くの人を救っていける。

偉大な使命があるんです。

これが仏法です。 菩薩道の人生です。

戸田先生は時には貧乏菩薩や病気菩薩のように見えるかもしれない。

しかし、それは人生の劇を演じているんだよ。

正真正銘の地涌の菩薩(とてつもなく偉大な菩薩)なんだと

よく言われていた。

また大病を患った人は人生の深さを知っていると語っておられた。

全部、意味があるのです。

日蓮大聖人は三千大千世界(大宇宙)に満ちる珍宝をもってしても、

命に替えることはできないと仰せです。

病気の姿を現していても、その生命の偉大さ、尊さ、

素晴らしさには何の変わりもありません。

皆さん全員が、一人も残らず、最高に尊貴な宝の存在なのです。

キラさんの心が少しでも楽になったら嬉しいです。

充実した一日になりますように(祈)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.