Nicotto Town



ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

苦手なコースの方が順位が高いんですけど・・・。

この1回前が同じコースで、1位でした・・・。

ま、奇跡的に背景までもらえたから良いかw

アバター
2015/11/25 23:18
背景のヒツジさん、左側の方はまばたきして、右側の方の首が微妙に動いてたんだね^^;
アバター
2015/11/25 23:15
ニコットさんは、私と違って良心的なんだろうと思う。いや、そう信じたい!w
アバター
2015/11/25 20:53
(*^Д^)ノ.*;∴★おめでと
背景のヒツジさん、微妙に首が動くのね^^;

アバター
2015/11/25 19:08
あんがい、参考になるからって、真似していたりしてww
アバター
2015/11/25 17:34
というより、だいしょうじさんがニコットさんをチェックしていたことにちょっと驚き。
ニコットさんがフリマを意識してると言うことは、私のフリマの出品も見てるかもってことかぁ。
私のフリマの手口を見られてると思うと、恥ずかしい^^;

アバター
2015/11/25 09:30
執事の仕事で疲れてヒツジレースは活躍してくれなかったわ(涙)。
ニコットさん、パジャマを三つめゲットしようとしてる!フリマで活躍しそうだからですって!!!
フリマに出しているんだ!ちょっと驚き。
アバター
2015/11/24 17:33
ありがとう!夢いっぱいの執事じゃなくて羊さんもお疲れ様!w
アバター
2015/11/24 17:26
おめでとう!
アバター
2015/11/24 10:17
みなさまのアドバイスのおかげで、イベントクリアできました!ありがとうございます!

ルーレットでBコースになって、選び直してまた同じBコースになった1つ前のレース。その結果が1位。
もしかして?と思い今回もBコースで。

最後の悪あがき作戦、大成功でしたw


アバター
2015/11/24 07:54
背景ゲットおめでとうございます^^
断念した知人、けっこういますよ
アバター
2015/11/24 04:07
イベントクリアおめでとう☆

よかったね
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.