Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分19秒
2015/11/24 00:23

どしよかなぁ。^^

アバター
2015/11/24 21:15
まいどっ☆ こんばんは^^

で^m^?
このあと・・・寝られたんですねーーー^m^?
おつでっすw
今日は 2秒 負けましたーーー^^;
もう一回 一けた だしたくて 
なんども 挑戦したんですけどねーーー><
だめでしたw ←昨日の タイムは まぐれ・・・ですね^^;
でも また がんばりまっすw
むさしさんは こんちゃれ なさったら・・・
安定しておられますよねーーーwww
でも また がんばってくださいね^^v

あと 1か月で クリスマスですよーーーwww
わぉw
明日でる アイテムは ”12月限定” ですw
おおw もう クリスマス仕様に なるのかも^m^♪
イベも どんなんでしょうね^^?
お部屋の アイテムも クリスマス限定が でるみたいですしw
あの Cの お部屋アイテム 一式 買っても ぜんぜんおkでしょ^m^?
部屋 丸ごと 模様替えしちゃおうかなーーーwww
クリスマスって なんか ワクワクしますよねーーー^m^❤
明日 15時以降・・・ですよね^^?
楽しみですねーーー^^v

今日 初めて 気付いたんですけど・・・
あの Pコが もらえる じゃんけん あるじゃないですかw
あれね
勝つときって・・・もしかして わかる^^???
グーや チョキや パーの ○あるでしょ^^?
あの 背景の色が いつもと違うとき・・・
勝てるんじゃないかな・・・www
今日 勝ったんですよw 一回勝って 二回目選ぶときに・・
ん??? いつもと 違う感じがする・・・www
って思って よく見ると グーや チョキの 背景が 金色だったんです!!!
で 二回目選んだら 勝てて・・・www
・・・意味 わかってもらえましたか^^? ←説明ヘタw
もし ご存じなら 教えてくださいね^^v

ではでは☆
お邪魔しましたw

アバター
2015/11/24 04:36
むさしさん、おはようございます
あ!
ヒツジ着ぐるみ!ゲットできたのですね♪
私も今、ギリでゲットできましたヾ(。・ω・)ノ

背景は・・
難しかもです。

むさしさんは?
背景もゲットできそうなのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.