Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ただいま~!(*^_^*)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:274

ども~~~~~~~!!
風香です^^



おかげさまで、なんとか無事にイギリスより、

「ニコットバスケ部国際交流試合」を終了して帰宅出来ました!


で・・・・・・・

マズイ!途中、ごぜ丸さんからTELなどをもらったりしたが・・・

ふざけた話をしてしまい・・・・・

怒っているかも・・・・・!!!!



え~~~~~~、一応ごぜ丸さんには見送りに「餞別」として

15万円を譲渡されてので・・・・

(初めから、買い物を頼まれていたので、半返しだ・・・)

ロンドン塔では有名な「B社」のマフラーを

購入。笑^^


それと一緒に、ロンドンの我々が宿泊していた施設の近くに

あったマーケットで買った、日本でも有名な「K社」のチョコレート

(包装紙の裏側の説明書きはすべて英語のヤツ!)

を買って渡したら、気分が良さそうだった・・・・(*^_^*)




で・・・・・・・

我々、ニコットバスケ部では今回、一応ロンドンヒースロー空港

に到着してから、ロンドン市内にある33区ある公立校のうち、

交流試合を受けてくれた学校、確か20校・・・・・だったような気

がする・・・・・


の学校を回り一日一校ずつ試合をして鬼のように疲れ・・・・



えっ?!

何勝したのか?


忘れた・・・・・・(ー_ー)!!


しかし、確実に3校は勝った!


え~~~~~、色々差しさわりがあるので、どの学校に試合

に行ったかは、内容はヒミツです。


そして、最後2日間は観光として、ロンドンの主要観光地を

見学して帰国の地に無事着く事が出来ました。


えっ?

イギリス人の印象は?


まず、腰の位置が高い!背は高い!脚が長い!

時々、いや、しょっちゅー息が臭い!これはジョーダンです!


食べ物?

昔じゃないから、美味しかったです・・・・


次回は、ロンドン以外の所にも行きたいですが・・・・

渡航費がねぇ・・・・・(ー_ー)!!



まぁ・・・・・高校生活の良い思い出の一つになったと

思います!


えっ?

なんで、こんなコーデで現れたのか・・・・?


イギリスで公開した話の都合、シスターになって、シスターを

おぶる事になったからです。


どう?

今度は、風香のシスター姿・・・・・

さらに、ごぜ丸さんと取り換えておこう!ヽ(^。^)ノ







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.