Nicotto Town



手持ちのホワイトダイヤリリーが出来ました♪


ホワイトダイヤリリーの髪飾りと手持ちがやっと完成しました♪


手持ちにミラクルがおきて、キラキラ輝いて

とっても綺麗で嬉しいです(。◠‿◠。✿)



今朝起きたら外は一面の雪景色でした!

まだ降り止まなくて、20センチ以上積もっています^^;

新雪もキラキラ輝いて綺麗ですよ♪


ガーデニングが

バラ(ピ)     ・・・・・62位

スイートピー(ピ)・・・・・60位

久ぶりに農園が

カカオ ・・・・92位

ドリ券が1000Cコイン


外は雪で寒いですが室内はポカポカで

ハイビスカスが満開で心はホッコリしています(✿◕ܫ◕)ノ゙♥


アバター
2015/11/29 19:47
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の13部屋で有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪冬到来体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/11/27 21:58
こんばんは。
団子鍋いいですね。
こちらはずっと暖房をつけておくわけではないので温まる食べ物がいいのです。
シクラメンを一晩外に出しっぱなしにしてわすれていました。
今日はちゃんととりこみました。
アバター
2015/11/27 10:10
ユリエさん♪
我が家も今晩、残りの豚汁に長ネギを足して
食べる予定です」^^
今日のほうが味がしみておいしいかもです♪
ポトフもいいですね^^
しばらくしていないので来週の献立にいれようかな♪
週末は鳥ひき肉の柚子入り団子鍋にしようと
思っています(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/11/27 10:05
ナンシーさん♪
ありがとうございます^^
今朝のニュースで富士山の頂上が-22℃と言っていましたが
青空に富士山がとても綺麗に見えていました(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/11/26 18:24
豚汁いいですね。
温まってくださいね。
こちらはポトフの残りを食べたので今日はハンバーグです。
2回分作っておきました。野菜スープをつけたらいいですね。
アバター
2015/11/26 18:11
そちらは雪が降っているんですね。
こちらは雪が積ることはまずないので羨ましく思います☆
バラ(ピンク)頑張っていますね~
農園とドリ券当選おめでとうございます!
アバター
2015/11/26 16:04
ユリエさん♪
ご心配ありがとうございます^^
またちらちら雪が降ってきました!
買い物にいったら、駐車場がツルツルで
恐かったですよ@@;
転ばないように気をつけますね^^;
アバター
2015/11/26 15:15
こんにちは。40センチ以上も積もったのですか。
裏口から外に出られないとは、さおやハンガーも雪の下とは。
雪で回りが囲まれたという感じですね。
雪は溶けたらその部分がつるつる凍って滑るし、大変なのですね。
買い物にも行けませんね。お出かけも転ばぬように気を付けてくださいね。
アバター
2015/11/25 23:49
ユリエさん♪
ご心配ありがとうございます^^
11月の札幌で40cm以上積もったのは62年ぶりだそうです(@_@;)

我が家も前日まで外に洗濯物を干していたのに
裏口から外にでられなくなりました。
物干しの竿やハンガーも雪の下なので、少し融けたら
片付けようと思っています@@;
想像できないでしょうね^^;
でも家の中は暖かいので素足ですよ~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/11/25 20:53
雪はやんでも溶けたところが凍ると歩くのが大変ですね。
池も凍ったのですね。
金魚ちゃんたちがちゃんと眠れてよかったですね。
アバター
2015/11/25 14:44
こんにちは。
こちらはずっと雨で気温もさがってきました。
夜には雪になるところもあるそうです。
そちらはいかがですか。雪は積もりましたか。
外は雪でもお部屋の中は暖かくてお花が咲いていれば楽園ですね。
アバター
2015/11/25 00:04
Minoriさん♪
ありがとうございます^^
久しぶりにたくさんランクインできて嬉しいです♪

夏の間ベランダで育てたお花は秋に
土を入れ替えて肥料もたっぷりあげるので
室内に入れると又咲いてくれます♪
北国の冬は長いので、お部屋がにぎやかになりますよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/11/24 23:57
雪景色によく似合うお花なのですね!ホワイトリリーコーデとってもきれいです!
いろいろランキング入りおめでとうございます!
ハイビスカス咲いてるのですか!楽しそうなお部屋でしょうね!!
アバター
2015/11/24 23:37
ショウチャンさん♪
ありがとうございます^^
毎日元気になるコメントで感謝です(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/11/24 23:36
ヤツフサさん♪
ミラクルになりたいな~~~と強く願って
クリックすると想いが通じるのかもです^^;
アバター
2015/11/24 23:34
ユリエさん♪
ピンクのバラもきっと、ユリエさんに大事に育ててもらえたので
嬉しくてお礼をしてくれたのかもですね♪

私も毎週3本づつ植えて楽しんでいますが
不思議とメガにならないんですよ@@;
でも大好きなので、これからも植え続けようと思っています(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/11/24 23:27
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の13部屋で有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータム({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/11/24 22:32
またまたミラクルなのですか! Σ(・ω・ノ)ノ

凄い! 凄すぎる!

ミラクルって本当にミラクルする人を選びますね (´ω`)
アバター
2015/11/24 17:00
ピンクのバラは本当に久しぶりに植えたのです。ヒツジさんに種をもってきてほしかったからです。
メガにもなってほしかったのです。
種は一つもらえましたし、さらに入賞したとはうれしいです。でもこれでおしまいです。
一回限りだから常連のけめこさんより上になったのでしょうね。不思議なことです。
アバター
2015/11/24 16:42
ユリエさん♪
ミラクルが起きてとっても嬉しいです(✿◕‿◡)♬ 
綺麗ですよね~~♥

室内は25℃くらいあるので、カランコエも蕾を持っています^^
咲くのが楽しみですよ♪
アバター
2015/11/24 16:37
ホワイトダイヤリリーの手もちのミラクルですか。すごいですね。
キラキラ輝いています。まだ他のどこでも見たことはありません。珍しいですね。

そちらは雪がいっぱい降っているのですか。お庭と池の準備が間に合ってよかったですね。

ハイビスカスが満開とは、室内が暖かくていいですね。
こちらでは外でデンマークカクタスが咲いています。クリスマスサボテンともシャコバサボテンとも言われています。カランコエも咲きそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.