Nicotto Town



ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。


ヒツジレースも今日までですね~!

最後のレースは10秒でした!

アバター
2015/11/26 17:38
ルコッくん

ありがとうございます!
そうですね~。
最初はめんどくさかったけど…このヒツジかなりかわいかったですよね。
このままお庭で飼いたいですね。
アバター
2015/11/25 22:00
みんな最後は凄かったね~
最初はつまらんと思っていたのに、最後はヒツジに妙な愛着が湧いてきたりしました。
終わってしまい、少し残念です。
アバター
2015/11/25 20:38
はーちゃん

ありがとうございます♫

最後のレースの記念に~!
ヒツジちゃん…モフモフかわいかったね~♥
アバター
2015/11/25 14:56
かすみん、10秒ってすごいですね~
かすみんもモフっちもお疲れ様でした(=^・^=)ニャ
アバター
2015/11/24 20:33
スターちん

アリガトウ✾"ヽ(。◕‿◕。)ノ"
イベントはちょっと面倒くさかったけど…
この位楽なゲームだったら楽しいね。
最後の日だったので…ブログ書いてみました♫
アバター
2015/11/24 17:58
 *゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...(  ̄▽ ̄)スゲェェェ━━━━!!(・ω・ノノ゛☆パチパチ

我輩は、最後の記録は消したけど、24秒やったわ~(≧∇≦)b

     (゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

     。o◇☆οo。
    。◎∧_∧☆∂o
   。○(◎^ω^)◇☆
   ◎| ̄∪∪ ̄ ̄ ̄|
  /☆| ◎ ◎ |
 ▼  ゚oο◇☆__ |
∠▲――-☆∂o◎∂゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.