Nicotto Town



白のポーン


サンタさんのプレゼント袋➡チェスの魔法使い(白のポーン)

成立ありがとうございました(*^-^*)

アバター
2016/03/28 20:25

ご無沙汰してます。

リアルが忙しくなってニコタに来れる事も少なくなり

放置していたのですが、今週いっぱいでニコタを退会する事にしました。

今まで6年になりますが、仲良くしてもらってありがとうございました^^

僕は元気にしてますので!これからも楽しんでくださいね♫

では!さようなら。。。。。
アバター
2015/11/29 12:22
りんごちゃん
わ!ここもお返事まだだった(汗

タウンでいっしょになったの?
気が付かなくてごめんね~
アバター
2015/11/27 18:52
ちょーかわいいコーデだね♡
そういえば、この前、タウンの中央広場で見かけたよ!
アバター
2015/11/27 09:44
このはちゃん
なんとなくリマスターのクロスの白の雰囲気感じるw
ビショップもカワ(・∀・)イイ!!ね
アバター
2015/11/27 09:43
なのちゃん
また交渉成立ならずでした。。またね!
アバター
2015/11/25 22:43
わあ、かわいい!
それ私も好きだよ^^あ、持ってないけどね
このシリーズ?だったらボーンとビジョップ好きだなぁ
アバター
2015/11/25 13:19
白のポーン求めてるんだよなぁ;
交換記事のもの+できるんだけど;
アバター
2015/11/25 07:15
はたちゃん
ありがとぉ
うん!今回はガチャ券で4つ引いてるから、着替えてから作ったほうが
いっぱい出来るもんねぇw
アバター
2015/11/25 07:14
なのちゃんは一旦保留かなw
アバター
2015/11/25 07:13
可愛い(´,,•ω•,,)♡
良かったねえ❀

なんか着替えるの忘れそうにってユウナちゃんっぽい(*´∇`*)
アバター
2015/11/24 21:47
 もこもこヒツジちゃんポシェット微求めでした。
白のポーンおだしできませんか?
こちら+可能です
アバター
2015/11/24 21:37
おっけー!
アバター
2015/11/24 21:25
りな ありがとぉ(*^-^*)
ぉ~~~~~~し!!
りなの欲しいアイテムかも~~~ん('◇')ゞ
アバター
2015/11/24 21:20
わぁ♥
おめでとう♥

りなも最近、フリマ盛り上がってきたよ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.