Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



しばらく・・・


しばらくニコ放置します;

っても、ちゃんと戻ってきますよ^^

前みたいにやめたりしません!

テスト勉強マジでガチでやんないとまずいんで^^;

しばらくお休みさせていただきます。

コメしてくれた方、ありがとう

絶対コメ返するから待っててください。

訪問してくれた方ありがとう。

ステプ返しに絶対行くから見捨てないで←

15日だけ、ブログうpします!

なんてったって嵐のデビュー会見日ですからね!!w

それは欠かせないwww

では、ちょっくら勉強してきますわww

テストゎ18日まであるので

18日に出現いたしやすw

でゎみなさん、インフルには気をつけてww

#日記広場:日記

アバター
2009/09/18 13:45
>>翔愛チャン

ありがとうw
ぁんまし頑張ってねぇけどww
15日は、記念日だしねww
こちらこそよろしくww

>>翔

ありがとうw
頑張ってません、あんまり←
うん^^大切だもんねw
ぉぅwぉぃらはピンピンしてるぜw

>>ぽちこちゃん

あざっす^^
ただいま帰りましたょww

>>まみ

そう。よかったぁ・・・!
大丈夫、見捨てないぜ!www
ぉぅょ、待ってる^^

大丈夫w
やり過ぎってほどやってねぇから←
いい点とれっかなww
アバター
2009/09/15 15:50
放置するとか書いといて来ちゃった^^;
翠色々ありがとね。
少し落ち着いてきたよ。
ちゃんと元気になったら来るから見捨てないでよ?←
戻ってきたら話聞いてもらうから、覚悟しといてね♪

テスト勉強のやりすぎで体壊すなよ?
良い点取れますように・・・(´∀`)
アバター
2009/09/14 19:56
はーぃ了解です^^
アバター
2009/09/14 06:38
わかったよー♪

ぉ勉強頑張ってくださいねww
待ってますよ^^

15日ゎ大切な日だからね♪

気をつけます★翠も気を付けてね><
アバター
2009/09/13 22:24
りょーかい*

勉強マジでガチでがんばってww

うちも部活忙しいもん;;

待ってるね♭

15日は絶対来なきゃだもんねぇ★

帰って来たらまたよろしくね@!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.