しばらく・・・
- カテゴリ:日記
- 2009/09/13 21:37:34
しばらくニコ放置します;
っても、ちゃんと戻ってきますよ^^
前みたいにやめたりしません!
テスト勉強マジでガチでやんないとまずいんで^^;
しばらくお休みさせていただきます。
コメしてくれた方、ありがとう
絶対コメ返するから待っててください。
訪問してくれた方ありがとう。
ステプ返しに絶対行くから見捨てないで←
15日だけ、ブログうpします!
なんてったって嵐のデビュー会見日ですからね!!w
それは欠かせないwww
では、ちょっくら勉強してきますわww
テストゎ18日まであるので
18日に出現いたしやすw
でゎみなさん、インフルには気をつけてww





























ありがとうw
ぁんまし頑張ってねぇけどww
15日は、記念日だしねww
こちらこそよろしくww
>>翔
ありがとうw
頑張ってません、あんまり←
うん^^大切だもんねw
ぉぅwぉぃらはピンピンしてるぜw
>>ぽちこちゃん
あざっす^^
ただいま帰りましたょww
>>まみ
そう。よかったぁ・・・!
大丈夫、見捨てないぜ!www
ぉぅょ、待ってる^^
大丈夫w
やり過ぎってほどやってねぇから←
いい点とれっかなww
翠色々ありがとね。
少し落ち着いてきたよ。
ちゃんと元気になったら来るから見捨てないでよ?←
戻ってきたら話聞いてもらうから、覚悟しといてね♪
テスト勉強のやりすぎで体壊すなよ?
良い点取れますように・・・(´∀`)
ぉ勉強頑張ってくださいねww
待ってますよ^^
15日ゎ大切な日だからね♪
気をつけます★翠も気を付けてね><
勉強マジでガチでがんばってww
うちも部活忙しいもん;;
待ってるね♭
15日は絶対来なきゃだもんねぇ★
帰って来たらまたよろしくね@!