Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今から


タウンでコインもらって

巡回して釣りw

7ならべも頑張らねばだー!

#日記広場:日記

アバター
2009/09/17 02:35
こんばんはー
対戦サーバーさえ出来れば、カードゲームも対戦できるようになります。
対戦サーバーは、0から作っているので、かなり手間取っていますが、
なんとか目処がつきました。
基本機能の土台が1つ増えたので、これをキーにして、ニコッとタウンの
ゲームをレベル2にすることができます^^;


…と、さらに回線が切れましたか?(汗)

現在のところ、回線がすぐ切れるという不具合報告がないため、
あと考えられるのはウィルスソフトかも知れません。
過去のケースですが、メールソフトが何かを受信していて、
ウィルスソフトの設定で、全受信メールをチェックするという設定
になっている場合、受信する部分に、ネット回線が優先的に
割り振られていくので、裏側でそれらが動いていると、ニコッと
タウン側の回線が細くなってしまうと思います。

そうするとニコッとタウン側のサーバーは、「あ、この人はあまり
信号を送ってこなくなったから、放置しているのかな?」という
判断で、その人の回線を切ってしまいます。

念のためウィルスソフトを終了して、ニコッとタウンだけに接続
してもらえると、ウィルスソフトが原因かどうか?がわかります。。。

明日のメンテナンスは、かなり細かい負荷分散や、仮想タウンで
少しでも削れるデータがあれば数kバイトでも削って、回線が
細い人に、少しでも軽くなってもらおうという手術なので、もしかしたら、
それで安定復帰してくれると嬉しいのですが…。

具体的な解決方法が書けずすいません。
アバター
2009/09/14 20:03
私もコイン貰いに回ってます。けどなかなか集まらないだによ。
アバター
2009/09/14 16:46
コイン集め大変ですよね><
がんばってくださいね☆
アバター
2009/09/14 01:04
クロがチャも投資してますね。
アバター
2009/09/13 23:45
実は・・・七並べ、未だやったことがないのです・・・!!

どれだけチャレンジ精神がないんだぁ、わたし・・・。。>0<。。
アバター
2009/09/13 23:30
気合いはいっとるねぇ
アバター
2009/09/13 23:30
GO!!!
アバター
2009/09/13 22:28
私もがんばるー!
アバター
2009/09/13 22:24
がんばれー^^
アバター
2009/09/13 22:14
7並べは得意じょ~~。
アバター
2009/09/13 22:13
ガンバレ~
7ならべする元気ないよ~><
もう寝るzzz
アバター
2009/09/13 22:10
頑張れぇーー!!




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.