Nicotto Town


メタボエム


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:73

コサージュだけ^^;

アバター
2015/11/25 21:57
コサージュステキですね^^
コーデも素敵です(^^)
アバター
2015/11/25 21:02
ステキですね~≧▽≦
私も!その髪飾りが欲しくて~≧▽≦
頑張ります!!
アバター
2015/11/25 09:27
神秘的ですね~

アバター
2015/11/25 05:25
美味しそうなリンゴにゃん♡
食べたいにゃん!
アバター
2015/11/25 02:08
メタボエムさん、本当にこの背景の難しいのを上手に利用して、淡い色のドレスでコーデしていますね。
だからかもしれないですが、持ち物の色もきれいに映えていますね。

このような天体物の背景を利用したコーデが相当苦手なものですから、きれいに着替えている方を拝見させて頂きますと、目がさめるような感じになりますね。

今度はCコーデの着替えを拝見させて頂きたいなあと思います。上手にコーデすれば、皆さんすごいですものね。
きっとメタボエムさんもすごいと私は思いますよ。

忙しい所訪問ありがとうございました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.