Nicotto Town



こんちゃれのはずが

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
305
獲得コイン
200
最大コンボ数
6
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分03秒
2015/11/25 01:10

寝まーす。^^;

アバター
2015/11/25 23:34
まいどっ☆ こんばんは^^

フットサル お疲れのところ・・・コメありでっすw
ドーナツ お疲れ様でした^m^♪
これ こんちゃれ だったら すごいですよねーーーwww
こんちゃれ 途切れてからの スピード 
ハンパないですね^m^♪
じゃなきゃ こんなタイム でませんもんね^^
今日 わたしは 13秒でしたw
一けたは 遠いなぁ・・・www
ロペさんが 久しぶりに ドーナツされてましたよ^^?
こんちゃれ 45秒ーーーwww
さすがですよね^m^
がんばりましょうねw わたしたちも^m^♪ ←むさしさんを 巻き込む^^

じゃんけん おわかりいただけて よかったですw
普通のときでも 勝てるとき・・・あるんですね^^?
じゃ 見たとたん 希望 捨てなくて済みますねw
よかった^m^
金色のときは ラッキーチャーーーーーーンスって ことでしょうか^^?
これから じっくり 見るように しますw

レオタード とっても お似合いですよーーー^^
帽子と カミナリベルト・・・←アイテム名 違うような気がする・・・ごめんなさいw
が とっても いい感じw
ナイスコーデ^m^♪ ですw

パウリーの フィギュアって あるんですねーーー^^
あの 綱を使う人・・ですよね^m^?
おおw マニアックーーーwww ←そうでもないのかな^^?
戦果・・・どうだったのかなーーーwww
また 聞かせてくださいねw
待ち時間って 長いけど・・・
外にでちゃうと 意外に あっという間だったりしません^m^?
間に合ったかなーーーwww

なんか 今日 とっても 寒かったです><
足先 冷たーーーーい><
風邪 引かないように 気を付けてくださいねw

お邪魔しましたw




アバター
2015/11/25 10:30
むさしさん、こんにちは~
今日は私、休み♪で
こんな時間に、お邪魔してます~(笑)

昨夜もニコット諸島に雨が降りましたよ
夜、9時頃?だったかな???
ビーチに降る雨が見たかったので見に行ってました
そしたら
ビーチは大粒の雨が降ってました!!
でも
その雨粒がピーチの砂に落ちると
砂が雨粒を吸い込んでいく感じも表現されてて
凄く感動しました♪

自分のページの島?
の背景、夜は好きなんですが~
どうして?昼間は、そのままの白、一色なんでしょうね?
青空とか
雲とか流れていたら、もっと雰囲気でると思うのに~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.