Nicotto Town



服着用

服着用でポイントアップというのが同時に2個きたら間違えるだろうと思ったら案の定
店でもろに間違えた。。。
ゲームで間違えなかったのがせめてもの~

レースは無課金でもかなり行く人はいくみたいで
パジャマと背景の差ぐらいしかないのか
レベル値1000前後と300~400台で結果に大差ないのがよくわからない
長期的には差が出るようだが
値は1500がマックスらしい
スピード優先の方が有利なのかどうか
あとレース画面が同一で使い回しなのが**


明日からのブログテーマは「ショッピング」

アバター
2015/11/25 11:08
じぃぃぃぃ~~~~~っ(*'▽')
ヒツジさんの背景もゲットできたんだ!
おめおめ(*´ω`*) スゴイねッ

そうそう 体力、スピード力、ヒツジ力 ぜんぶ1500がMAXで
それだとね、1位はもちろんなんだけど タイムが1秒なんだよっっ!(^^)!

両手においしそうなの持ってるのがとっても気になるw
ヒツジくんたちは食べないと思うからわたしがいただきま~~~っす(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.