Nicotto Town



コデ研


✨モノトーン(白と何色か選んで)のコーデ✨

緑を選びました!
寒い時期だけど、木も花も草も確実に春に向けて
今できることをがんばってます♬
見習いたいな~

≪コーデのストーリー≫
受験生のともだち全員合格しますよ~~に!って
お守り握りしめてます(それはわかるよw)
ピクニックシートは
どっかで楽しそうな宴会やってたら
合流させてもらおっかな~♬って思って(*‘∀‘)

アバター
2015/11/28 09:20
胡蝶さん
ようこそ!嬉しいコメありがとうございます(*^-^*)(*´ω`*)(*´з`)
アバター
2015/11/27 21:58
こんばんは。
早春の爽やかさと残冬の寒さが感じられますね。
緑がこんなに素敵だなぁと思ったのは初めてです♪
アバター
2015/11/27 09:48
サクモモ先輩
おひさなんですか?

わたしも今日は巡回しようと思ってたのに
だる~~~~~~~~~っくて(*´з`)
朝に植え替えと着替えと4択とダーツとじゃんけんやると
もぅ本日分終了(^^)/って感じなんです(*´ω`*)
アバター
2015/11/27 09:46
Marronさん
新緑はまだ早かったけど 気持ちだけ爽やかに(^^♪
アバター
2015/11/27 09:45
このはちゃん
カエルも注目してもらえて喜んでますww
アバター
2015/11/26 09:11
ユウナちゃんこんにちは(*´▽`*)
ちょっとお久しぶりのニコタなのです。

コーデのストーリー素敵だ!いろいろ設定考えると
コーデ幅も広がるね☆彡
アバター
2015/11/25 23:57
こんばんは☆
緑と白の コーデですか^^
爽やかで とっても すてき・・・^^♪
緑の アイテムって こんなに そろえられるんですねw
お守りも 緑って すごいっ!!!
背景も とっても いい感じw 風が 吹き抜けてるみたい~^m^♪
アバター
2015/11/25 22:44
あ、みどりかわいい!
かえる、ちょっと隠れてるけどかわいくない??
ヘアクリップ?もすごいかわいー♡
アバター
2015/11/25 19:46
れもんちゃん
そかぁ リラックス効果もあるんだねw
リラックスしてもらって受験乗り切ってもらって
そだ!合格したらピクニック(^^♪ってことにしよ~~(∩´∀`)∩
アバター
2015/11/25 19:37
緑と白ですっきりまとまっててスタイリッシュ☆
モノトーンのイメージは黒と白だったけど
これを見てなんでもきれいに見えるんだーと感心♥
さわやかで見ていてリラックスする!←緑にはリラックス効果があるからねっ
ストーリーもちゃーんとみんなのことを考えていて…完璧☆
アバター
2015/11/25 19:21
ねこるちゃん
そっかぁ~手放しちゃったかぁ(*´ω`*)
でも直観っていい結果でること多いから
前に持ってた髪型よりもっと好きな水色があう髪型が
出てくるかもよん♬
アバター
2015/11/25 19:19
澪さん
髪の毛も お守りもいただきもので
C代理が当選してブラウスや靴もプレしていただいたばっかなんですよw
使えるな、コレ(*´ω`*)


アバター
2015/11/25 19:16
花音さん
緑とか黄色とか間とって黄緑とかだ~~~い好きです(*^-^*)
生命力感じれる色ですよね♬
今回は白との組み合わせだったけど、
ピンクと合わせるのも好きです(^^)/
アバター
2015/11/25 18:29
こんばんは♪
パーカーあったかそうですね(*´ω`*)
ん~やっぱ水色、緑の髪いいですね♪
前に水色の髪
あんまり使わないから手放しちゃったけど
今となってやっぱり欲しいと思ってます(ノд`)
アバター
2015/11/25 17:45
髪の毛も緑、なんですね!
私、緑の髪持ってないので珍しく感じました。

寒い時期に新緑の爽やかコーデ、いいですね^^
合格祈願ですか、優しい女の子なんですね♫
アバター
2015/11/25 17:00
こんにちは!
緑って、希望に満ちてる感じがして、癒されますよねw
森林浴できそうな背景ですね^^
髪色も、バッチリコーデされてて、完璧ですね^m^♪
アバター
2015/11/25 16:19
りんごちゃん
いいね(^^♪ ピクニック広場もできないかなぁ(∩´∀`)∩
アバター
2015/11/25 15:23
緑コーデかわいい♡
一緒にピクニックいきたいな~~
アバター
2015/11/25 13:56
そっか、了解です(^O^)/
アバター
2015/11/25 13:55
なのちゃん
試着してみたよ
3つだったらアリかなw
ポーンもゲットしたばっかで気に入ってるから(*^-^*)
アバター
2015/11/25 13:54
限定品は、いいやつだから;
黒ガチャとそれはちょっときびしいかも;
アバター
2015/11/25 13:44
しおりちゃん
小さなアクセまでしっかりみてくれてありがとう(*^▽^*)
「おいらもいるでよっ おいらってそんな目立ってない?」って
肩掛けカエルが言ってますwww
アバター
2015/11/25 13:44
ヒメシオン白~><
トルテ茶色::

スイートボブ赤
アバター
2015/11/25 13:40
わ~~緑も(´・∀・`*)ィィな~♪

モノトーンコーデの良さって
なんだかとってもスッキリまとまるところかもね~
ふきのとうヘアクリップもクローバーのペンダントも
とっても調和していてハーモニー―な感じο(▽〃ο)だね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.