Nicotto Town


ちーにゃん


ヒツジレースの最終日



あと85ポイントでヒツジパジャマに達するイベントの最終日

出先で借りたPCは重くって、のろい
最新のフラッシュプレーヤーが入ってないらしくて
ニコッとのホーム、庭、畑の画面が現れませんでした(*_*;
ダメモトでチェックしたヒツジレースには
奇跡的に参加できたんですょ!

手持ちのヒツジ石5個も投入して
2回のレースに参戦しましたが 達しなかった(+_+)

う~ん 100Pでもう2戦追加して
やっと入手できましたゎ めえめえ(^^♪ 

アバター
2015/12/04 03:45
トリプルスリーとは、プロ野球において、打者が同一シーズンに「打率3割以上・本塁打30本以上・盗塁30個以上」の成績を記録することだそうですよ。最近まで聞いたことがなかったです。

映画 海難0890 和歌山沖でトルコ船が遭難したときのご縁で トルコとの友好関係が続いているそうです。最近本を読んで知りました。見に行きたい映画です。
アバター
2015/11/29 18:12
パジャマゲットおめでとうございます。

ひつじレースにはまったく参加できませんでした。
アバター
2015/11/27 22:01
パジャマおめでとうございます。
私もヒツジ石投入してパジャマゲットです(^^)
アバター
2015/11/26 20:06
それが、はまるって状況だな。
そうやって、博打で身をほろぼしていく。
山ほど聞いた話だ。

仮想でえがったな。
アバター
2015/11/26 01:12
おめでとう♪

うちのPCもとろいけど
時々固まりながら、だましだまし使ってます(^^ゞ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.