Nicotto Town



ピアノちゃんカフェヽ(*´∇`*)ノ赤ぱんちゅ


1年ぶりにマイメロフェアが復活したアリオ亀有行って来ました(。・ω・。)っ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/11/25/01_3.jpg

クリスマスツリーは今年もマイメロ。゚+.(・∀・)゚+。♪
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/11/25/03_2.jpg

CAFFÈ SOLAREとコラボのマイメロディカフェ(●´ω`●)
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/11/25/07_2.jpg

今年はピアノちゃんメニューで(≧∀≦)ノ゙
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/11/25/09_2.jpg

写真撮ってたらピアノちゃんじゃなくなってしまった、たらこクリームパスタ(=゚ω゚=;)
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/11/25/10.jpg

また行くしかヾ(* ̄∇ ̄*)ノ゙
からの巣鴨に行って来ました(。・ω・。)っ

巣鴨と言えば赤パンツのマルジ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/11/25/01_2.jpg

去年ヒートテックアレルギーが発覚したので冬に備えてニットの赤パンツと赤モモヒキをゲット(*v.v)。
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/11/25/02_2.jpg

もちろん、キティちゃんとすがもんのコラボ赤パンツ(。・ω・。)笑

アバター
2015/11/27 23:36
>ろっちさん

赤パンツは昔から巣鴨名物です♪笑
ついに僕も、そんな歳になってしまいました(* ̄ω ̄*)

顔型パスタは、アンパンマンを食べる感覚すかね?笑



>タバサさん

たらこの赤味でほんのりピンク色のモコモコを表現してました♪
考えましたよね。゚+.(・∀・)゚+。♪

去年はピアノちゃん料理がなかったのに、今年は顔型メニュー登場ですから出世しましたよね(≧∀≦)ノ゙



>キャロットさん

可愛い顔型の料理は、毎回食べるの勿体ないですが美味しく頂きました(* ̄∇ ̄*)

アリオ亀有のクリスマスシーズンは、毎年マイメロ仕様なので館内全体がメルヘンチックです☆彡

キティ仕様の赤パンツは、女性用ばかりです(*v.v)。
男性用は生地か薄くて気に入らなかったので、女性用のニットにしました♪
アバター
2015/11/26 19:23
すごい~!巣鴨にあんなお店があるなんて!巣鴨の叔母にあったら聞いてみよう… パスタ食べるのもったいないね(*´ω`*)
アバター
2015/11/26 15:50
こんにちは。
なんとピアノちゃんのメニューでたらこパスタ?があるんですか@@!
ピアノちゃん、出世したんだね~^^;
アバター
2015/11/26 01:34
ピアノちゃん食べるのもったいないね可愛くて><マイメロのツリーも可愛いマサニメルヘンの世界
「鬼ノパンツ」の替え歌をキティちゃんでやったらどうなるか
アバター
2015/11/26 01:31
きゃ~きゃ~キティーちゃんの赤パンツだ~(*^。^*)何てカワイイのだちなみに女性用もあるんでしょうか?
もしあったらわたしも買おうかな~(*^。^*)ムフフフフ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.