Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


お金ありません!

えっ?

ショッピングだぁ?!


そんなの無いに決まってるじゃない!

だって、こっちのお金、裏から全部かっぱらっちゃてるの、

もちろん、「矢印会」に人達じゃーありませんか?


前回も今回も言わなくても次回も・・・・・

それで、「貝自慢」にはいつも出席しているようだし・・・・

「舛にぃ」と同じ話が好き!(N准教授からの密告!)

くれるものはナシ!人の話を裂くのは大好き!人の悪口大好き!

他人にケチと言ったら必ずいる!(上籐になってからは・・・・)

他人の迷惑は引き受けない!自分で騒動起こして片ずけるの

は嫌い!掃除するの嫌い!

人がほめられているのが耐えられない!(ヤギと一緒!)

群れを作って付き合いたがる!

毛玉の付いた衣服を着たがる!(それもファッションセンスだ!)

老いてもまだ迷惑を積極的にかけたがる!(蠍座のババァと

山羊座のジジィとトリプルで向かって来ると死ぬ程迷惑!)



息が臭い!呼んでも居ないのに積極的に押しかけて来る!

自分が人一倍「へそ曲り」のくせに人に言う!

自分の話と人の話を取り換えて毎日暮らしている!



こーいう人達と付き合えますか・・・・・?

まず、ごぜ丸は「えらい迷惑でブチ切れているので」

付き合えません!


そーあなたですよ!

先日、銀座のフレンチのテラスで家族で歩行者の見学人の

ギャラリーまで揃えて「かんぱ~~~い!」なんで

やっていた、ごぜ丸の大嫌いな女優・寺○し○○!


これからは、歯を抜いて、後藤さんちの母子家庭ではなく、

ごぜ丸の血を吐く程、キツイ母子家庭の話から出て下さいね!


だって、続ける話なんてありませんからっ!

そう・・・そう・・・・・「ほら!お願いしますでしょ!」

アバター
2015/11/26 23:19
ごぜ丸さん、こんばんは✿こちらに失礼しますね。
先ほどはペット広場でのステキありがとうございました^^
すぐお返しが出来なかったので訪問させていただきました。(ご迷惑だったらすみませんm(_ _"m)ペコリ)
素敵とお水のお届けです♫♫♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.