Nicotto Town


☆教えて!鈴魔さん!☆


冬眠に失敗しました。

暖冬なんじゃないんですか!?






お久しぶりです。

最近ご無沙汰が過ぎる鈴魔です。タイトルに意味はないです。


一年が過ぎるのもあっ(音速)という間ですね!そりゃご無沙汰になりますよねそりゃ!!秋どこ行ったんだよ秋!!!



はい。
もう2015年11月の暮れという事なので今年一年を振り返りたいと思います。

「いい加減振り返り過ぎだろう」というツッコミは控えてください。ごめんなさい。勘弁してください。



先月、晴れてラストティーンとなってしまった僕ですが
「で、この一年でどれだけ成長したんだ?」と問われれば「まるで成長していない…」と自他共に即答できてしまうお粗末な始末。


強いて無理やり挙げるとするなら前進という意味合いで車のMT普通車免許を取った事と、新しくバイトを始めて見た事ですかね。



(ちなみに免許を取った数日後に家の車が天寿を全うされました。なんなの?何の呪い?)



バイトの方はまぁ順調です。現在進行形でおっさん上司の下ネタによって精神汚染を受けています。大人ってこわいね。



そういう悪い意味で若干大人の階段を登ってしまったのは紛れもない事実。
でも大丈夫、心はずっと少年のまま…泥団子をお母さんにマジでプレゼントして本気で(゚Д゚)ハァ?という顔をされる程度にはピュアであり続けるというのが僕の生き方です。

迷惑極まりないね。





さぁ、一年の反省はこのくらいにして(反省してない)
来年の抱負…はやめようか…鬼に笑われてもなんだし…


というわけで、皆さんも今年一年を一度振り返ってみては如何でしょうか?




もしかしたら鈴魔さんみたいになんか思い出すたびに乾いた笑いがでるかも☆







そんなことないよね。みんないい子だもんね。











ではでは、次いつになるやら分かりませんがまたお会いしましょう!年末?年始?知らん!!その日による!!
ということで2016年も皆さんにとって良い年になりますように!!








サヨナラ!(爆発四散)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.