Nicotto Town


まいまいのMY日記


実は、昔習ってましたー

トロフィーとったどー

もらったステキコーデ♪:17

ん?なにって、バレエですよ、バレエ。クラシックじゃなくって

モダンバレエですけども。

3歳〜17歳くらいまでかな?毎年発表会とかあって、群舞とか
ソロとか、ちっちゃいとき以外は毎回3〜4曲づつ踊ってました。
なので、鬼のように写真も残ってます(苦笑)

上のようなチュチュは、滅多に着なかったですけど、いろんな衣装
着てスポットライト浴びるのは、チョー快感でしたぁ〜☆
基礎練習は大っ嫌いだったんだけど、コレがあるから、ついつい。。。
って、続けてしまったのでした(^_^;大学受験で辞めたんですけどね。

また、なんかやりたいけど、体型が体型なんで、踊ってもギャグに
しかなんないーとか思っちゃう(泣)

いっそ、太ってても可愛いフラとかやろうかな?
ハワイ愛しちゃってるし(^_^)<永住したいくらいには

そんなこんなで、バレエ服は超ツボすぎて選べませんでした(^_^;
今回のコレは、周りの妖精さんと髪型だけが新限定品で、あとは
前のものです。
今日こそ、服を選ぼうかなーっ。。。選べるかなぁ??(^_^;

アバター
2015/11/27 13:38
こんにちは✿

いえいえ、お返事頂けるだけで嬉しいですよ~❤
ありがとうございます♪

本当、今回のシリーズ危険すぎますって!!
来週のアイテムあとで発表されると思うのですが…
バレエシリーズで来ると見込んでおります( *´艸`)

カラオケいいですね~(≧▽≦)
と、思いきや人生相談( *´艸`)
いや、あるあるですよ!個室だし話しやすいし( *´艸`)
私も前に同じことしましたよ( ̄▽ ̄)

わぁ、研究員!何だかすごい!
え~柔軟性必要ないんですか??それも驚きです( *´艸`)
優等生なんてステキじゃないですか~(*'ω'*)
私はいたって普通の帰宅部でした。これといって取柄なし(笑)

またお相手してくださいね( *´艸`)
いつも、ありがとうです(*'ω'*)
アバター
2015/11/27 04:44
えりはるさま

お返事遅くなってごめんなさい(汗)
昨日は友人とカラオケボックスで数時間、歌いもせずにじんせい相談(笑)で
盛り上がったりして、帰ったら疲れてこたつで寝てしまいました(^_^;

今回のシリーズ、やばすぎですよねーー!!
来週も続くの!?あああ、ますます迷って買えなくなりそう・・・いま練習着と
周りの小物しか買ってないんですが。。。来週まで待とうかなぁ〜・・・。
先月、なんやかんやで3000円で済まなかったので(ガチャのせい)今月は
課金1回で済ませたい!でもなんか不可能な気がする・・・!!(笑)
私はクレジットカードなので、引き落としは来月なんですけど、年末いろいろと
物入りだったので、請求がコワイです(^_^;

バレエはやってたけど、私は問題児なほどに身体が固かったんですよ〜(汗)
そのくせ、バレエ団の研究員までなってたりして、身分だけは高かった(笑)
実際、踊るときって、さほど柔軟性は要求されないんですよね。じつわ。
そうそう、私も学芸会も毎回なぜか主役級もらって楽しんでましたー。
小学校までは優等生だったからかなー??(笑)学級委員とかやっちゃうような
目立つ子でした。中学から正反対になりましたけど。

あ、長くなっちゃった(^_^;ではまた!
アバター
2015/11/26 10:08
おはようございます✿

今回の新作、どれもこれも好きすぎて危険ですΣ(゚д゚lll)ガーン
実はチュチュ、そんなに爆買いしないだろ~と思っていたのですが
蓋を開ければ…どれもかわいい( ̄▽ ̄)ヤバイ

オーロラ姫と、こちらのカラボスを購入。
もう一つロマンティックチュチュ悩んでます(´・ω・`)
しかし来週も続くと見込んで、今回はここでストップ(笑)

バレエ、そんなに長く続けられていたんですね✿素晴らしい(≧▽≦)
私は学芸会でしかスポットを浴びたことがありませんが
やっぱり気持ちいいですよね♪
バレエされている方って体が柔らかくて、とても羨ましいです。
姿勢もいいですよね☆うーん、羨ましいです♪

新作発表日にビショップを着たのが間違いでした(´・ω・`)
イベント参加で着替えて、そのままでした(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.