Nicotto Town



クリスマスで連想するもの

   クリスマスで連想するものは、たくさんあります。

     ○ サンタクロース

     ○ ケーキ

     ○ クリスマスツリー

     ○ プレゼント

     ○ トナカイ

     ○ クリスマスカード

     ○ 白い雪

   みなさんは、どんなもの連想しますか。

アバター
2015/12/06 20:36
クリスマスカード…
まだ出していない、というか書いてもいないので
今週中には送らないと、と思っています
アバター
2015/12/05 07:02
年末の楽しみ…。何でしょうか。

大概年末は忙しすぎて、大掃除、年賀状、その他新年を迎えるための準備、年越しの資金繰りのための金融機関回り(笑)と、楽しんでいる暇は、毎年あまりないように思います。

ただ、そうして忙しい時こそ、たまに遠くの緑をぼ~っとみるなど、いろいろ気分転換は必要なのでしょうね。

アバター
2015/11/26 22:16
白い雪☃
もしも、雪なら・・・雪になったら
あきらめないってひそかに賭けてた♪
アバター
2015/11/26 18:36
チキン! 食べれないけど(ノω`*)
アバター
2015/11/26 09:43
クリスマスと言えば

寒い町並みと暖かい部屋。

すごく漠然としていますが、実はあんまり興味ないのです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.