Nicotto Town


コロにゃん


おはよう

今朝は雨

冷たそうな雨だから

暖かくして出かけないとね

流石に初冬

これからますます寒くなります

風邪に注意して・・・^^)

アバター
2015/11/26 21:04
コロにゃんさん、こんばんは。

そうですね、晩秋というより、もう初冬ですね・・・

今日はお仕事定時で終わったので、ちょっと遠回りしてJRの駅に出ました。
目的は・・・写真です(^^;)
例の、個人番号カード交付申請書用の。

お勤め先が変わって、使う電車もJRから私鉄に変わったんですけれど、今使っている私鉄の最寄り駅ってお店があまりないんです。
この点だけは、JRの方が便利でした。
ですので、バスで15分くらいなんですけれど、以前使っていたJRの駅に出て。
久しぶりで懐かしかったです。
たまたま先週髪もカットしたので、ちょうどいいかな、って(*^^*)

目的は写真だったんですけれど、懐かしい商店街を通って帰ってきてよかったです。
・・・このコースだと、最後に100段の階段を登ることになるんですけれど(>_<)

寒くなりました。
今日から、お家でヒーターつけてます(*^^*)



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.