Nicotto Town



Marilyn Manson

ちょっと前ならとてもメジャーにはなれそうもないマニアックなサウンドと風貌に思える
Prodigy なんかもそうかもしれない
ふつうの聴きやすい pop や rock 系のサウンドのパターンはもう大方出尽くしているということか


「アメリカは俺達が落ちるのを期待してたけど
どんなことがあっても[勝利を収めるよ]
        ~マリリン・マンソン~

「スーパースターになりたかったわけじゃない
宗教や政治とは関係なく
騒ぎを起こして[変化をもたらしたかったんだ]
        ~マリリン・マンソン~

#5 mOBSCENE
#4 The fight song
#3 Sweet dreams (are made of this) << Eurythmix
#2 Rock is dead >> "Matrix"
#1 The beautiful people


世界が設定したルールに従うべきか?
それとも自分のルールを作るべきか?

[俺は自分で作る方を選ぶ]
        ――マリリン・マンソン

# 洋楽主義
# wowow live


//




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.