Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


連日の寒さ

昨日今日と天気も悪く寒い日でした。今月に入ってから何日か寒くなる日はあったけれど、今回が1番寒い気がします。1ヵ月先の気温までしか上がっていなかったようですね。さすがに電気ストーブと電気毛布を出してしまいました。着るものも冬用にしていかないと。
明日は天気が回復して、最高気温も15℃予想になっているので、寒さも少しはましになりそうです。でも、今から冬を迎えるのがイヤでイヤでしょうがないです(*_*)

アバター
2015/11/29 11:47
この週末は新潟は最高気温10度以下
防寒対策をしないと外に出れないくらいになりました
家の中で暖房なしで過ごすのもそろそろ限界かな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.