Nicotto Town



テレビ観ながらの

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分36秒
2015/11/26 20:07

コンボチャレンジでしたぁ。^^;

アバター
2015/11/26 22:20
まいどっ☆ こんばんは^^

コメありでっすw
寒いですねーーーーー><
一気に 冬が 来た感じーーーwww
今 風の音も すごいです^^;
ヒューヒュー いってますw
コタツで 寝ようかなwww ←寝落ちは しないようにしよう・・・^^;

お疲れ様でっすw
なんの テレビ ご覧になってたのかな^m^?
わたしは 今日 14秒でしたよんw
えへへーーー^^ 勝ったぁ^m^♪
でも むさしさんは 一発勝負ですもんねw
わたしは なんども 挑戦しました^^; ←途中でやり直したこともw
また がんばってくださいねw
わたしも 1分切り 目指してがんばりますよーーー^m^

パウリーゲット おめでとうございまっすw
すごいですねーーーwww
もはや 敵なし^m^???
不可能なんて ないんとちゃいます^m^? ←関西弁w
まーーーったく 可能性が ゼロ っていう 設定・・・
ある意味 お店の 詐欺・・・みたいなもんですけど
そーゆーのって ないんですか^^?
一度 その腕前 間近で 見てみたいなぁw
動画に アップしてくださいません^m^??? ←ジョーダンですよ^^v
どんな パウリー なのかな^m^?
とるなびで 見てみますね^^v

毎日 タウンに 行かなきゃならないので
ちょっと めんどー・・・
特典アイテム・・・ どちらかといえば ←^^;
女性向き・・・じゃありませんか^^?
あ 着せ替えアイテムの話ですよ^^?
あれ 着用した むさしさん みてみたい気もしますけどねーーー^m^♪

ではでは^^v
お邪魔しましたw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.