Nicotto Town



欲しい秋冬アイテム

ってお題なんだけど。
前から欲しいなーと思ってたのは、革の手袋かな。
車の運転中手が寒いから、運転中もつけていられる手袋が欲しかった。
暖房つければいいだろって思うかもだけど、ちょっと古い車だから燃費が悪くて、エアコンつけるとガソリンの減りが速いんだ。
こっちだと大きい店じゃないと革の手袋ってあんまないみたいだし、あってもデザインとかでなかなか買わないんだよな。

アバター
2015/11/27 16:54
車の暖房、ワタクシのは軽なので顔がほてるんですよー
妹も「運転用の手袋欲しい」ってました。学生の頃に買った『指ナシ手袋』、使えるかしらん…
ステキ手袋、見つかるといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.