Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①⑦⑧


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2016/01/02 20:12
ゆあちゃんへ

明けましておめでとう(o^―^)ノ
もうラストスパートだねぇ
体調に気を付けてガンバってチョლ
ゆあcにとって素敵な1年になりますように♪
アバター
2016/01/02 20:10
かりお☆卡里奧さんへ

お餅いっぱい食べてますw
でも~お餅はカロリーが高いので気を付けなければw
ご飯の倍のカロリーあるのです
アバター
2016/01/01 23:53
メルモちゃん

あけましておめでと~う!♡
1年って早かった~(´;ω;`)
受験まであとすこし。がんばります!!
今年もよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
すてき、お水p
アバター
2015/12/31 10:59
おもちたべようーーー
アバター
2015/12/30 23:11
ゆあちゃんへ

あと入試1週間くらい前は
あまり勉強はしないで
今までやった復習を見直す程度で(*◕‿◠*)з
どうしても不安な個所があった場合のみ
そこを重点的に勉強すればぃぃよლ

体調には十分に気を付けてガンバってチョ♪
アバター
2015/12/30 19:03
メルモちゃん

そっか~!
そういう勉強方法もあるんだね!ワラ
試してみよっかな!
ありがとう~(๑´ڡ`๑)
ステキ、お水p
アバター
2015/12/29 20:14
ゆみちゃんへ

PCの不調かぁ><
それって1番イライラしちゃうんだよねぇ~
ななかcは昔から、そんな感じだったからなぁワラ♪
でも頭に入らないって事は勉強してもヤバぃので
場所を変えたりして勉強するのもぃぃかもよ(*◕‿◠*)з

例えばトイレで英語をやるとかw
そうすると、ゆあcの頭の中で
テストに出た時に・・・「ああ~トイレで覚えた例文だぁ」みたいに
簡単に想い出す事が出来るのwww

アバター
2015/12/29 10:34
こんにちは!
お久しぶりだね~!

最近家のパソコンガ壊れてなかなかin出来ていません(´;ω;`)
ななと同じ?で勉強はしているものの頭に入らず....笑
がんばりまっす!!
めるもちゃんもがんばってね(*´ェ`*)
ステキ、お水p
アバター
2015/12/28 23:22
かりお☆卡里奧さんへ

休みでも普段~出来ない事をするので
忙しいのです><
アバター
2015/12/28 23:12
年末もいそがしそうw
お正月ものんびりできないのー?
アバター
2015/12/26 23:08
かりお☆卡里奧さんへ

あれれw
そのシーンは想い出せないw
だいたい覚えてるつもりでも記憶が消えて行くのかぁ><
アバター
2015/12/26 11:20
なんか。。。救命病棟のやつで
妊婦じゃない。。。救急搬送された患者の男性と医療スタッフ全員で
「ひっひっふー♪ひっひっふー♪」ってやってるのは、何回みても笑ってしまうw
アバター
2015/12/25 00:01
かりお☆卡里奧さんへ

そうですwww
救命病棟24時は全部~観ました(o^―^)ノ



アバター
2015/12/24 00:54
救命病棟24って江口洋介主演のドラマかなー?
結構おもしろかったw
アバター
2015/12/23 22:46
かりお☆卡里奥さんへ

「きらきら研修医」って観たことがないですw
メルモが観てたのは救命病棟24でしたwww
実際に連続ドラマをDVDで観る時間すらない現状です><
連続ドラマって最低でも12話くらいまであるから(☍﹏⁰)
アバター
2015/12/23 11:20
なるなるw
「きらきら研修医」っていうで研修医が、産婦人科、皮膚科と内科って研修医生活を経て
一人前?のお医者さんになっていくコメディドラマがあったんだけど。。。

そこで、産婦人科の先生がカイザーカイザーいってたので、カイザーでいいのかとおもってたw
このドラマおもしろいですよw冬休みのDVDレンタル候補におすすめですw
アバター
2015/12/22 23:12
ドイツ語で帝王切開は Kaiserschnitt ですw

Kaiserは・・・単なる帝王(皇帝)じゃないかなぁ
アバター
2015/12/21 23:17
うーん。。。知ってる専門用語としては、
帝王切開=kaiser くらいかなー?
アバター
2015/12/21 22:03
かりお☆卡里奧さんへ

発音は・・・重要ではないですw
専門用語の単語を覚えるのみなので(*◕‿◠*)з
アバター
2015/12/20 23:19
Guten tag.
なんかドイツ語発音むずかしいらしいねw
がんばーw
アバター
2015/12/20 22:40
かりお☆卡里奧さんへ

内容的には、わかりやすい内容ですよw
準1級になると専門用語とか
かなり出てくるので(*◕‿◠*)з
最近は英語よりもドイツ語で頭がクラクラw
アバター
2015/12/19 20:34
えっ。。。まぁおっちゃんの英語たぶん変やしな。。。w
hibernation=冬眠 はじめてしったよw
アバター
2015/12/19 20:24
かりお☆卡里奧さんへ


I'm busy every day.
I want to hibernation.
When I was tired I decided to go to bed early.

英語で話されると頭が痛くなってくるwww
アバター
2015/12/19 20:22
蝶影凛∞IRISちゃんへ

こちらこそ~あんがとうw
半放置www把握(*◕‿◠*)з
全てはリアあってのニコタなので~~~
リア優先に動いてチョ♪


アバター
2015/12/19 10:29
mild winter が 暖冬なのか。。。メモメモ。。。

Were you busy yesterday?
You should rest properly.
アバター
2015/12/19 08:00
おはようございます(^O^)
いつも支援ありがとうございます┏○ペコッ
本日から半放置するので
お水支援飛ばしてください。
今までありがとうございました!
アバター
2015/12/19 00:23
かりお☆卡里奧さんへ

This year is the mild winter.

But a forecast is miss.
アバター
2015/12/19 00:18
蝶影凛∞IRISちゃんへ

昨日はニコタ休んだので
今日は0時回る前にソッコーで訪問して来たよwww
アバター
2015/12/19 00:17
かりお☆卡里奧さんへ

アイリスオーヤマは
金額的には、かなり安いので
今までは、つい買ってしましましたw
でも・・・やっぱりヒドい製品だとメルモは思います
アバター
2015/12/18 11:13
hello!
It's getting cold these days.
Take care of yourself.
アバター
2015/12/17 06:48
お水支援感謝なのです♪。.:*・゜
お水&ステキどうぞなのです!☆ミ(o*・ω・)ノ
アバター
2015/12/17 00:09
なんか、あいりすは褒める人とけなす人に別れるねぇ

壊れやすいとかいう書き込みもちらほらみるね。。。
アバター
2015/12/16 22:05
蝶影凛∞IRISちゃんへ

今日も~あんがとうwww
これからメルモの訪問開始だよん(*◕‿◠*)з

アバター
2015/12/16 22:04
かりお☆卡里奧さんへ

サーキュレーターと加湿器 です
アイリスオーヤマは安かろう~悪るかろうと判明><
ちなみにサーキュレーターは1ヶ月で故障
メーカー保証で直したけども10日くらいで
違う箇所が動かなくなりました(╬◣д◢)

もうアイリスオーヤマの製品は買いません
アバター
2015/12/16 06:29
お水支援感謝なのです♪。.:*・゜
お水&ステキどうぞなのです!☆ミ(o*・ω・)ノ
アバター
2015/12/15 23:57
なるほどー
聞いておぼえるかーw

ところでなにがこわれたん?
アバター
2015/12/15 22:36
かりお☆卡里奧

簡単に言うと・・・
単語を書いて覚えるよりも
耳から覚えるのwww←かえって難しいかぁw
アメリカ人の小さい子って文字は書けないけども
普通には話す事が出来るでしょうლ

アバター
2015/12/15 22:31
蝶影凛∞IRISちゃんへ

うひょひょw
これから訪問開始だよん~~(*◕‿◠*)з
アバター
2015/12/15 13:58
日常会話レベルの英語かぁ。。。
やっぱ地道に単語カキカキかなぁ。。。。

まぁがんばろう。。。
アバター
2015/12/15 06:39
お水支援感謝なのです♪。.:*・゜
お水&ステキどうぞなのです!☆ミ(o*・ω・)ノ
アバター
2015/12/14 21:49
蝶影凛∞IRISちゃんへ

TVを観ながらやってたら
あっ~と言う間に20分が経過><
やばぃ~~これからソッコーで行くよん♪
アバター
2015/12/14 21:48
かりお☆卡里奧さんへ

実際~余裕もないのでw
実際・・・日本に住んでれば
英語は、必要でもないから(ω゚ェ^ω)
日常会話が出来る程度でぃぃ気も♪
アバター
2015/12/14 17:40
お水支援感謝なのです♪。.:*・゜
お水&ステキどうぞなのです!☆ミ(o*・ω・)ノ
アバター
2015/12/14 00:19
よゆーがあったら、また準一級うけたらいいさw
英語覚えたいけど全然できないw
アバター
2015/12/13 21:56
穏花ちゃんへ

ありゃw
なるほლ(^o^ლ)
さおりん~2つアバあったのかぁ~~(o^―^)ノ
なら安心だぁ~~~❤

はあくw
アバター
2015/12/13 21:54
蝶影凛∞IRISちゃんへ

毎日あんがとう❤
これから訪問に行くよん~~~(*◕‿◠*)з



アバター
2015/12/13 21:53
かりお☆卡里奧さんへ

これでも英検は2級あるのだぁw
準1級は落ちてしまったけどもwww
準1級以上ならば自慢できるんだけどもねぇワラ♪

パソコンで印刷して~あとは個人別に短いメッセかなぁ♪
アバター
2015/12/13 14:03
( ゚▽゚)/コンニチハ
ふかせさおりんです!!!

これからはこっちの垢でやる!!
把握よろしくです\( •̀ω•́ )/
アバター
2015/12/13 07:44
お水支援感謝なのです♪。.:*・゜
お水&ステキどうぞなのです!☆ミ(o*・ω・)ノ
アバター
2015/12/13 00:47
おおー英語ペラペラ

年賀状は、手書き派?パソコン派?それとも芋判派?
アバター
2015/12/12 21:03
蝶影凛∞IRISちゃんへ

今日は~のんびり出来そうだぁw
これからアイリスちゃんのとこに訪問(*◕‿◠*)з

アバター
2015/12/12 21:02
かりお☆卡里奧さんへ

I hope for the suitable temperature in the season.

But recently abnormal weather often.
アバター
2015/12/12 07:18
お水支援感謝です♪。.:*・゜
お水&ステキどーぞなのです!☆ミ(o*・ω・)ノ
(満開時はステキのみとなるのです)
アバター
2015/12/12 01:06
Is your place hot today?
But I prefer cold day to warm day.
アバター
2015/12/11 23:28
LIE⇔IRISちゃんへ

今日は少し早く帰宅が出来たので
限定訪問としてアイリスcのとこに訪問(*◕‿◠*)з
アバター
2015/12/11 22:46
かりお☆卡里奧さんへ

風は強かったけども
雨は、ほとんど降らなかったなぁ~~
それよりも24度にも上昇したので
ほとんど夏日の暑さ><
12月なのに・・・
アバター
2015/12/11 06:55
お水支援感謝です♪。.:*・゜
お水&ステキどーぞなのです!☆ミ(o*・ω・)ノ
(満開時はステキのみとなるのです)
風が半端なかったのです!
アバター
2015/12/11 01:10
一応、予報を信じてはやおきするのよーw
あさになったら、交通機関がマヒしてるときもあるのよーw
アバター
2015/12/10 22:11
LIE⇔IRISちゃんへ


これから行くよんw
今日は20分で終わりにしなければw

アバター
2015/12/10 22:10
かりお☆卡里奧さんへ

1000文字って作文用紙だと2枚ちょっとですよw
そんなに大変でもないけどもワラ♪

アバター
2015/12/10 07:05
お水支援感謝です♪。.:*・゜
お水&ステキどーぞなのです!☆ミ(o*・ω・)ノ
(満開時はステキのみとなるのです)
アバター
2015/12/10 05:52
論文できたかなー?
1000文字かー
学生たいへん。。。
アバター
2015/12/09 21:47
かりお☆卡里奧さんへ

小論文は定期的にあるから
まぁ~~1000文字程度なので
それほど大変ではないのだぁ(*◕‿◠*)з

そんなダイソレタ小論文ではないのでლ
アバター
2015/12/09 21:43
LIE⇔IRISちゃんへ

これから訪問だよんw
最近のIN時間が遅くなりつつある・・・
アバター
2015/12/09 10:16
小論文とか書いたことないけど、がんばれ〜w
メルモ博士の論文で、大勢の人の命がたすかるかも???w
アバター
2015/12/09 06:40
お水支援感謝です♪。.:*・゜
お水&ステキどーぞなのです!☆ミ(o*・ω・)ノ
(満開時はステキのみとなるのです)
アバター
2015/12/08 21:52
かりお☆卡里奧さんへ

今の時期は・・・年賀状で・・・インクがぁ・・・
通常時では~写真を印刷する事が多いから
インクは半年で1回は必ずなくなる><
しかも6色だから1つ1000円としても6000円だぁ~~~(☍﹏⁰)
1年間で6000円×2=12000円くらいですよ
アバター
2015/12/08 21:48
LIE⇔IRISちゃんへ

これから限定訪問の開始w
今日は・・・やる事がいっぱいあるんだよ><

アバター
2015/12/08 13:07
家のプリンターってそんなに使うのかな?
うちのプリンターは、あんまり使われないので、
使い切れないうちに。。。インクがでなくなる。。。
年賀状だすときに毎年インクかいなおしてる。。。。
ほんと。。。むだかも。。。
アバター
2015/12/08 06:50
お水支援感謝です♪。.:*・゜
お水&ステキどーぞなのです!☆ミ(o*・ω・)ノ
(満開時はステキのみとなるのです)
アバター
2015/12/07 22:34
LIE⇔IRISちゃんへ

毎日~~あんがとうw
これから今日のメルモの訪問~開始だよん♪
アバター
2015/12/07 06:55
お水支援感謝です♪。.:*・゜
お水&ステキどーぞなのです!☆ミ(o*・ω・)ノ
(満開時はステキのみとなるのです)
アバター
2015/12/06 22:36
LIE⇔IRISちゃんへ

今日はモタモタしてたら
INする時間が遅くなっちゃった><
これからソッコーで訪問するよん(o^―^)ノ
アバター
2015/12/06 08:42
お水支援感謝です♪。.:*・゜
お水&ステキどーぞなのです!☆ミ(o*・ω・)ノ
(満開時はステキのみとなるのです)
今日は、自力で起きたのです_(―ω― _) ⌒)_
アバター
2015/12/06 08:00
かりお☆卡里奧さんへ

もう2つ予定が入ってますw
今年は・・・お酒も飲めるじょ♪

アバター
2015/12/05 23:15
クリスマスはゼミのみんなとパーティかな?
アバター
2015/12/05 22:19
LIE⇔IRISちゃんへ

あんがとうwww
これからイリスcのとこに訪問(o^―^)ノ
今日は・・・のんびりやってるメルモだった♪


アバター
2015/12/05 08:49
お水支援感謝です♪。.:*・゜
お水&ステキどーぞなのです!☆ミ(o*・ω・)ノ
(満開時はステキのみとなるのです)
アバター
2015/12/03 21:55
ゆあちゃんへ

そうなの><
毎週~~金曜は~病院研修あるからねぇ

でもニコタにはINすると思うよ(ω゚ェ^ω)
ただ時間によっては訪問が出来なくなるけどლ

アバター
2015/12/03 21:48
メルモちゃん

明日遅いんだね><
がんばって~!!

すてき、お水p
アバター
2015/12/03 21:25
LIE⇔IRISちゃんへ

おかえり~~~~
修学旅行は・・・どうだったかなぁ(o^―^)ノ
これからイリスcのとこに訪問に行くよん♪


アバター
2015/12/03 21:23
かりお☆卡里奧ちゃんへ

メルモはスキー派かなぁ
tk・・・最初やったのがスキーだったのでw
でもスノボもやってみたいと思う❤
アバター
2015/12/03 18:23
お水&ステキどーぞなのです!☆ミ(o*・ω・)ノ
(満開時はステキのみとなるのです)
ようやっと帰宅なのです!
アバター
2015/12/02 23:56
そういえば、スノボ派?スキー派どっちなんだろう?
板が短いファンスキーほしいw
アバター
2015/12/02 22:18
かりお☆卡里奧さんへ

まだ・・・完全には決まってないのでwww
その前に今年は板とブーツを買います(o^―^)ノ
恋?? そんなのはメルモには無用w
アバター
2015/12/02 09:54
リフト待ち無しはいいかもw
まぁケガしないようにね^^
あと、ゲレンデでいい恋がみつかりますように〜♪
アバター
2015/12/01 21:52
かりお☆卡里奧さんへ

予定では宮城か福島の予定なのですw
湯沢は群馬ですねぇw

混むのは・・・ノーサンキューなので♪
群馬の水上の近くにあるホワイトバレーってスキー場は
リフト待ち無しですよwww
ある意味・・・おすすめ♪


アバター
2015/11/30 23:56
スキーならガーラ湯沢が便利よーw
駅をおりたらそこはゲレンデよーw

こむけどねw
アバター
2015/11/30 21:35
LIE⇔IRISちゃんへ

あんがとうw
3日まで~お休み把握だよwww
イリスcは・・・メルモの限定訪問・超~限定訪問も
対象になってるからメルモがINすれば
必ず訪問にするのじゃლ(^o^ლ)
アバター
2015/11/30 06:56
お水支援感謝です♪。.:*・゜
お水&ステキどーぞなのです!☆ミ(o*・ω・)ノ
(満開時はステキのみとなるのです)

3日まで留守なので支援飛ばしてくださいm(_ _)m
アバター
2015/11/29 19:36
ゆあちゃんへ

ほほほーぃ♪ ガンバるじょ(ω゚ェ^ω)
中学生の仲間は家が皆~近いと思うから
会おうと思えば~~いつでも会えるさぁ❤

メルモは今でも中学の時の友達とは1番~~会ってるよw

アバター
2015/11/29 11:23
メルモちゃん

大変だね><
お疲れさま~!!
これからも頑張ってね!!

会うかな~?笑
多分無理だと思う....。
でも会えたらうれしかな~!♡わら
すてき、お水p
アバター
2015/11/28 20:50
ゆあちゃんへ

毎週~金曜日は病院研修って言うのがあって
大学の附属病院に研修&見学に行くの
その研修が夜まであるので帰宅時が遅くなるんだぁ~~
だいたい金曜日は帰宅時が23時以降に><

だからニコタINが23時以降になるのじゃ(☍﹏⁰)

夢羽cとかぁ♪
最近~夢羽cまったくニコタにINしてないねぇ><
アバター
2015/11/28 10:51
メルモちゃん

12時?!
遅い時間までいろいろお疲れさま~!!

そうだよね!
今日はリフレッシュがてらななとか夢羽ちゃんとかと遊びに行ってきま~す!
楽しみ(*'ω'*)
すてき、お水p
アバター
2015/11/27 23:41
ゆあちゃんへ

卒業が近づいてくるとさぁ~
土日なんかなくてぃぃから学校に行きたいと思うんだよなぁw
やっぱ・・・友達との別れが切なく思えるからかも(☍﹏⁰)
残り少ない中学生活を楽しんでチョლ
アバター
2015/11/27 23:37
さつ林檎ちゃんへ

2つと言っても
1つは週に1回のみだからなぁw
仲間に恵まれてるならば~
多少の苦も乗り切れそうだねぇ(o^―^)ノ

お客様と接して緊張しない人って
あまりいないと思うよwww
皆~~それなりに緊張しながら接してると思う(ω゚ェ^ω)
後は慣れだねぇwww
アバター
2015/11/27 17:46
メルモちゃん

やっぱりそっか。
正直言って卒業したくないわ(..)
でも受験とかあるから頑張るね!!
すてき、お水p
アバター
2015/11/27 02:51
メルモちゃんありがとう^^
体調に気を付けて頑張ります♪

メルモちゃん二つもしてるの!凄い!!
うち、9月から始めて…初バイト…
お客様と接するのはいっつも緊張してしまう。。。
でも、バイト仲間に恵まれてて楽しいんだ(^^)/
アバター
2015/11/26 22:16
ゆあちゃんへ

ななかc~~撮ってなかったかぁw
ななかcなら~~やりそうな気がしたんだけどなぁ♪

やっぱ短いと感じたかぁ(ω゚ェ^ω)
中学を卒業する時も~たぶん今と同じ気持ちになると思うよw
まだ~~中学に行ってたいって❤
メルモが~~そうだったからwww
アバター
2015/11/26 22:13
白蝶ちゃんへ

自分の頭の中で、そう思ってても
相手に伝わらなったらモメゴトの原因になっちゃうんだよねぇ><
リアで話ししてても伝わらない場合もあるくらいだから
ネットの会話は・・・なおさらかも(*◕‿◠*)з

これからメルモも気をつけねばლ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.