Nicotto Town



我慢できなくなって・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6


最初見たときから一目惚れだった 11月限定の

「抱きしめまくら」。


黒ガチャでPコインを使いすぎちゃったから我慢してましたけど、

お友達のところを訪問したときに

「パジャマ」 で 「抱きしめまくら」 っていうコーデを

見ちゃってから、我慢できなくなっちゃって。。。


買っちゃいました  (〃⌒-⌒)ゞ

最初に一目惚れした 「ピンク」 、そして 「黄色」 も(#^.^#)


ほんとうは、お友達のコーデがとっても可愛かったから

パジャマも買いたかったんですけど、

ほんとうに Pコインが少なくなっちゃったので、我慢です ^^;


でも、白ガチャのコーデにも合うから、良かったです(*^_^*)


(お友達の持ってた「」のまくらも可愛かったから、もしかしたら・・・^^;)
 

アバター
2015/12/08 01:28
まめ太 さん
ありがとうございます (〃⌒-⌒)ゞ

この枕、とってもかわいいですよね♪
お友達のところで見て、ひとめ惚れです(*^_^*)

まめ太さんはPを我慢してるんですか?
そのほうが良いですよ ^^;
アバがかわいくなるのに反比例してリアが悲惨な状態に・・・(>_<)

この枕を買ってから、枕投げしたくなっちゃうのは私だけ?(笑)
アバター
2015/12/07 21:02
aikoさん、超かわゆいんですけどぉぉぉ^-^v

今、まめ太は P を我慢しているので・・・

アバセンス、抜群にゃん^^
アバター
2015/11/27 22:57
kotokoto さん
そうなんですよ~、
口元が枕のはじっこでちょっとだけ隠れる感じが(*^。^*)
お値段もそれほど高くなかったし♪
運営さん(デザイナーさん?)、グッジョブ(^o^)/ ですね ^^
アバター
2015/11/27 22:52
くりん さん
すっごく気に入っちゃったんです (〃⌒-⌒)ゞ
口元が隠れるのがすごく良い感じだったからなんです。
やっぱりそう思いますよね^^

今回は運営さん(デザイナーさん?)に完敗です ^^;
アバター
2015/11/27 22:23
めい さん
可愛いですよね~(*^_^*)
めいさんにはピンクが似合うと思います ^^
ただ、お洋服(パジャマ?)の色によってけっこう変わっちゃいますね ^^;
黄色のまくらも一目惚れだったんですけど、白ガチャの白い部屋儀では
なんとなく合わなくて。。。

買ったらコーデ見せてくださいね♪
アバター
2015/11/27 21:04
抱きしめ枕 可愛いですょね ^ ^
ちょうど口元が枕のはじっこで隠れる感じがm
アバター
2015/11/27 04:36
2個も買っちゃいましたか!? Σ(☉ω☉ノ)ノ
相当気に入ったのですね♪ 

口元が隠れるように枕を持つっていうのが、このアイテムのポイントですよね♪
とてもかわいいです❤ (◕‿◕*)+.✿
アバター
2015/11/26 22:48
☆aikoさん
♡(๑✪‿✪๑)ノこんばんは~♡

だきしめ枕、可愛いですよね。
私も1つ買おうと思ってます。
やっぱり、一つならピンクかな~。
白ガチャコーデにぴったりですよね。

aikoさん、とっても可愛くてお似合いです。(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.