Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


せっかくですので^^;

画像

やっと課金して(先日忘れました)
普段使いもなんとなくできそうな
チュチュを購入
もしかしてジゼル用かしら?

めったにできないので踊ってみましたw

アバター
2015/11/27 21:26
>onpuさん
楽しかったですw

>みかんさん
え??
どっち^^;

>momocuryさん
((ノェ`*)っ))タシタシ
クリスマスにドレス買わなくていいかなと・・・ボソッ
え^^;
さっきも踊ってきましたw
アバター
2015/11/27 18:55
チュチュ、よくお似合いですね。すてきですぅ(^o^)

こちらのチュチュですと、ふだんでも、いろいろ使えそうですよね(^^)
。。。って、美枝子さんが踊ってらっしゃる~~~。
見に行きたかったです( ・_・)ジーッ
アバター
2015/11/27 18:50
え~~~!!
踊るなら言ってくれれば見学に・・じゃなかった応援に・・(どっちでも同じ?^^;)行ったのに~・・(T.T)
アバター
2015/11/27 02:36
これいいですね^^
アバター
2015/11/26 23:43
ははw
アバター
2015/11/26 22:43
やっぱ良いですね、踊れる服!楽しそう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.