Nicotto Town



今年最後のマンドラさん^^;

画像

今年も残り少なくなりましたが


来月は楽しいクリスマスですね(✿◕‿◡)♬ 

お部屋をクリスマスの飾り付けにして

みんなでパーティーの予定です♪

マンドラさんはまだみんなが揃っていないのに

またまたワインの飲みすぎで寝てしまいましたよ@@;

今年も最後まで心配をかけていますね(。・ω・)ノ゙

北国はすっかり雪景色なので

ホワイトクリスマスが楽しみです(✿◕‿◡)♬ 

みなさんも遊びに来てくださいね♪

アバター
2015/12/16 23:41
クマゴウさん♪
子供達に安全な未来を残せるといいですね^^

それには私が心も身体も元気でいなくてはと
家族のために思いましたよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/12/16 22:26
子や孫たちへ安心できる未来を作り上げることは困難な道のりだとしても、

我々大人が願い、叶えるために力を尽くすことはお互い続けていきたいですね

!!((^▽^))ゝベシッ
アバター
2015/12/09 21:29
皆さんへ♪
折角楽しいクリスマスのお部屋に改装して
クリスマスを楽しみにしていたのに
突然の入院でコメントにお返事もかけずごめんなさい<(_ _)>
無事退院できたので、クリスマスを元気に迎えられそうです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/12/09 10:20
おはようございます。
お店のお料理がなくなりました。寂しいですね。
そちらは雪なのでしょうか。
こちらはいいお天気です。すこし暖かくなるそうですが。
お大事になさってくださいね。
アバター
2015/12/08 18:37
こんばんは。
朝は寒かったけれど晴れて日中はあたたかくなりました。
あと2週間でクリスマスです。
お元気になられますように。
アバター
2015/12/05 21:27
ま・・・ まさか、マンドラさんと同じ様に飲みすぎたのですか? Σ(゚Д゚;;)ノ
アバター
2015/12/04 15:43
こんにちは。
27日以降、けめこさんの書き込みがないのでみなさん心配しています。
ランキングの報告もブログもありません。
パソコンの故障ならいいのですが。
急に冬になったからお身体に何か起こったのでしょうか。
もしそうなら早くよくなられますように。
お祈りしています。
アバター
2015/11/27 23:39
マンドラさん、色までワイン色に・・・
急性アルコール中毒に注意してくださいね (´ω`)<いつものことだけど

それにしてもいいキャラだなぁ~

ビターちゃんは何を貰ったのでしょう?
アバター
2015/11/27 18:56
さっそくの12月の家具ですね!
けめこさんを見習って私もそろそろクリスマスの支度を始めたいなぁと思います!
マンドラさんが倒れている目の前で、ハムちゃんたちはニコやかでわいいですね!
ささら電車はこのまえ初めてニュースで見たんです!テレビで北海道のお天気のお話をしてると、ニコタのけめこさんのおうちのほうかな?って関心もって見ちゃいます。おかげで物知りになりました!!
アバター
2015/11/27 16:14
マンドラさんは人騒がせですね~
可愛いお部屋に癒されます゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2015/11/27 15:50
こんにちは。楽しいお部屋ですね。
みんなそろってにぎやかですね。
マンドラさんがいつも倒れているから愉快ですね。
きっとお酒に弱いのでしょうね。
ビターちゃんはプレゼントをもらっているのにね。もっと喜んでほしいものです。
雪は収まりましたか。
こちらは青空がみえていますが、風があるのですぐ雲がやってきて、お天気が目まぐるしく替わります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.