Nicotto Town



初雪・・・(;^ω^)


夕べは、嵐・・・強風の雨風で・・・うるさい。(;^ω^)

朝り、少し風はよりは静か目・・・でも、ビュービュー言ってます。
おまけに・・・寒気が入ってきたらしく・・・冬型の空になってて、
低いダークな筋雲から、時々ゴロゴロと低く雷が。(;^ω^)

ビターは・・・怖くて・・・わたしのストーカー状態。

昼過ぎ、雨の音が微妙に変わったので、外見たら・・・あられちゃんが雨風に混じってました。

初雪ですわ。(;^ω^)どおりで寒いわけだ・・・エアコンつけてます。

アバター
2015/11/28 15:46
☆あきちゃん、ありがとうね♪

☆いしころさん、まだ冬物出してなかったのですね。(;^ω^)
アバター
2015/11/27 18:07
初雪ですか・・そりゃ寒いはずだねぇ~
急な変わり目、気を付けないとですね
そろそろストーブの用意をしないとねいけないなぁ
ビターちゃんは そりゃ怖いよねぇ~
こちらも一時は晴れましたが次第に曇ってきて
今は やっぱり寒い~~~~冬物出してこようっと(^^)/
アバター
2015/11/27 17:59
こっちは、まだ雪は降ってないよ。

早い時だと11月の頭には降ってたけど。
今年は遅いんかな?

風邪ひかないように気を付けてね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.