Nicotto Town



森の妖精ごっこ


あなたが落としたのは、ケバブですか?ハンバーガーですか?

アバター
2015/11/29 22:16
もーたんさん
落としたたこ焼き、食べますか?
少しジャリッとしてますが・・・
買い直した方が、いいんとちゃいます?
アバター
2015/11/29 21:26
たこ焼き落としたけど、知らない??ww
アバター
2015/11/29 02:03
ジュールさん
ついにケンタまでいきましたか!
隣街に鶏の丸焼きのお店があって、そこだと鶏モモが300円で買えるんです。
チキンレッグ丸々だから、結構ボリュームありますよ♪
お醤油味ですけどね!
アバター
2015/11/29 01:58
マカロンさん
えっ、タコス?
落ちてないよ〜!
サルサソースが、美味しいですよね♪
アバター
2015/11/29 01:53
はやさんこんばんは
ビックマックですか。
マキは今はモスオンリーですが、かつてはマックのクォーターパウンダーが大好きでした♪
マックもすっかり変わっちゃった感じですねぇ・・・。
アバター
2015/11/29 01:49
みかんさん
ケバブ派なんですね(笑)
今は街で、移動販売のケバブ屋さんも見掛けます。
削ぎ落としのお肉が、なんとも魅力的ですよね♪
アバター
2015/11/28 14:23
私が落したのは、照り焼きツイスターです。
ケンタの季節限定が好きです。
アバター
2015/11/28 08:32
私が落としたのはタコスです。
パリパリのやつじゃなくて柔らかい方ね(*´ч`*)
アバター
2015/11/28 05:37
俺ビッグマック派 ケバブ美味しくないww
上手にコーデしてはりますなぁ^^
アバター
2015/11/28 00:00
こんばんは♪

ケバブ!ケバブ!ケバブ!
ビックマックより、ケバブが好きです~!!!!

あははw マキさん、面白いコーデですね^^
みかんもやってみてもイイですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.