Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


白ガチケがあったので


どっちにしようかなーどっちも可愛いなー


と思い、アイテム一覧を見て

「あ、このうさぎ可愛い。これ狙うからこっち回そうー。」

とか思ってて!まぁ、どうせこないだろうと思いつつも

心の中でお願いしてたら・・・

なんとでましたwwwww

すげえって思いました。←

なんか、ちょっと得した気分です(´艸`*)

あ、そうそう。明日友だちと都会行きますん~~~

はい、終わりです。w

アバター
2015/11/29 21:51
ありがとう(*´▽`*)
これからも、よろしくねッ!
アバター
2015/11/28 23:27
私は、合わせるの無いから、適当にしてるぜ((ドヤ顔
アバター
2015/11/28 22:39
あのウサギ、ホント可愛いよね><
他の当たったら、交換してもらおうと思ってたw
ぴぃちゃんのコーデとウサギ、メッチャ合ってるよね!
すごいよ(*´▽`*)
アバター
2015/11/28 22:37
とんなの?((
アバター
2015/11/28 22:03
自分のパンツわかないのw
アバター
2015/11/27 23:11
おめでとう^^
アバター
2015/11/27 22:44
私も、ウサギが欲しいと思って回したら、出た><
アバター
2015/11/27 22:42
まっまあね汗、パンツピンクしょ汗
アバター
2015/11/27 22:41
まだ結構価値あるのかな??

成立するのに結構出した??
アバター
2015/11/27 22:35
ぴーちちゃんのコーデ見てたら
私もふわまじ欲しくなってきたな(

フリマで手に入れようかなあー

あ、くれぐれもkrkrじゃないからねwwwwww
アバター
2015/11/27 22:34
ニセパンで何
アバター
2015/11/27 22:32
いやーあ
でも使いこなせない(´・ω・`)
アバター
2015/11/27 22:03
おめでとーう
わたしはカーテンフレームだったよ((
使えない((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.