Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


撮影会^^

画像

皆様お疲れ様でした~^^


ラスト飾るような出来ではありませんが

次回リベンジということで。。。^^;


アバター
2015/12/02 00:22
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

兄アバのオール髪型5品で対応しておきました♪
これで、涼さん七変化が見られるかもしれませんね♪
アバター
2015/11/30 14:26
ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙

いえいえ多数のアバ集まれば「撮れば都」です♪
アバター
2015/11/29 01:05
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ金曜はお疲れ様でした~
私のとこにも撮影会来ていただきありがとうございました m(,,-ω-,,)m 

涼さんは撮影会皆勤賞ということもすばらしいですね!
お部屋はギリシャ神話の パルテノン神殿
神秘的な感じでステキです☆
偶然にも おソロ的コーデになりビックリしましたwww
また次回も皆勤狙って?お会いできるの楽しみにしています♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.